< 2018年04月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2011年11月14日

造形変更カスタム?

お陰様でTakeさんのカスタムデトは無事に落札出来ました。
我が家には80丁近くのデトニクスがいると思うのですが、切った、貼った、削ったデトって意外と少ない?

見落としがなければ、こん位しか持ってません。
自分で加工したのやエングレデトは除いて、切った、貼った、削ったデト達です、、、全部で7丁かな?



たぶん、一番最初にGETしたのは、この子。
メルトダウンされたこのデトは、3年位前にヤフオクにて落札! かなり、お安い価格で落とした無名な方の作品。。
それに、あじゃさんに作って頂いた「純正ウエイト入りグリップをボブ風にカスタムした」物を付けています。



で、その、数ヵ月後に、念願のあじゃさん作成のご存知CIAデト(長女)です。
削られて、とても軽くなっていましたので、普段はガスの代わりに鉛が入ったマガジンを装着していますwww



そして、調子こいて、あじゃさんに作って頂いた「デトチャウ」です。
これは凄い内容なんすよね、、、詳しくはあじゃさんブログへGO!!!



で、その次あたりにGETしたのが、Takeさんの無名時代の作品! 11000円のMEUデトwwww
グリップとマグダンパーを交換して所有♪



そして、工房Sさんのこれですね! スライドやグリップ、逸品です!!!



で、こちらがヤフオクで落とした無名な方のカスタム。。
まっ、それに工房Sさんのフィンガーグリップを付けています。



ほんで、先月だっけ? TakeさんのカスタムデトをGET!!
このデトの落札をキッカケに、Takeさんをブログの世界に引きずり出しましたwww

どれも、形となってしまえば、、あっ、そうって感じに見えるかも知れませんが、切って、貼って、削ったなんて、実際にはどれも大変苦労されてます。
とてもじゃないけど、真似する気は起きません!(笑)