アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月21日

P226ブラザーズ

前回からの続きです。

マルイとKSCのP226ブラザーズです! これでタナカが加わればP226軍団と名乗れますが、以前持っていたP229のイメージが、
軽くてショボくて手放した過去があり、タナカ製は要らないかなと、、、(←おぃww)



P226ブラザーズ、、、またの名を、、”頂き物兄弟” とも言う!!
別名、、”シズ&トモ” と呼んでもいいかも、、、、、  (←シズさん、ともさん、、ごめんなさいwww)



つう事で、、、
シズ&トモに名前決定!!
えっ、、ダメ?  お笑いコンビじゃないから??  汗!



面倒くさい!
100万ヒット・ブラザーズ
で決定!!



命名記念撮影はシブめに♪



システム7もマイルブローバックも、共に迫力ある動きをするけど、、マルイの方が作動音が安っぽく聞こえるのは錯覚でしょうか?



ともさん、シズさんから頂いたP226ブラザーズ! お宝です、、我が家の♪



あっ、、ライトの金属パーツ手直ししてこよっと!!  

Posted by 塔四郎 at 16:00Comments(12)マルイ

2013年06月20日

マルイP226+ライト

今回手に入れたブツの続きです!

いきなりのピンボケ写真ですが、マルイP226の為に手に入れたライトの裏側の取り付け部です。



AからFまで各サイズが入っていて、それに交換すれば、ライト装着の微調整が出来ます。



この画像のライトスイッチ部分が、トリガーガードに完全に重なっていますよね?



ほら、交換すると1ミリ位、トリガーガードが顔出した!!   (←そんだけ?www)



いいんです!実験の為に購入したんじゃないから!
とにかく、自分なりにベストの位置にグラ付きも無く本体にライト装着できました♪



最終的には、こんな位置にライト装着!  ライトスイッチはトリガーガードに重なっていない、、、、!



これで完成だな!



シンプルなKSCとライト付きのマルイ!



つか、、ライト横の丸い締め付け金具が真っ黒で汚いな、、、そのうち直そう!!!  

Posted by 塔四郎 at 13:21Comments(2)マルイ