アクセスカウンタ
< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月29日

ストライク45ショーティ

新発売??

そんなワケない!(笑)





ストライクのスライド2つ(ひとつはリアサイト付き)、トリガー、ハンマー、スライドストップを手に入れ、デトと合体させただけ♪





完全互換性のあるパーツばかりですが、ハンマーバーはフルサイズのガバ用なので長い!
隣に写るデト用の短いのに付け替えようと思ったけど、、、





デト用のハンマーバーの手持ち在庫はこれ1個しかないので、もったいないから、ストライクのをサンダーで短くぶった切った♪
(作業時間15秒!!! 組み付け後も、問題なく機能しやした)





とりあえず、ストライク45ショーティと命名しやした。
黒いハンマーやトリガーが色彩的にノーマルデトと違います\(^▽^)/





あとは、リアサイトのデザインがデトとは大きく異なりますね。





デトとは完全に同じサイズのスライドでリアサイトはポン付け出来ます。
(画像に写る、もう1個のスライドにはデト用リアサイトを付けてます)





ただ、小さなデト用のリアサイトの時には作りの陳腐さは目立たなかったですが、
ストライクはデカイので、インチキネジ山の造形や、全体が樹脂製であるのがひと目で分かります。(笑えるほどにwww)





とっても、おもちゃっぽいです。。。




スライドの文字は刻印ではなく、シール?印刷?? よう分からんです。
もうひとつのスライドは、この撮影の後に、水抜き剤に1時間漬けましたが剥がれる感じがしなかったので、
1200番のペーパーで削り落としちゃいました。(そっちは無刻印のデトスライドとして使う予定)





つか、ストライクの刻印の無い反対側から見れば、このショーティも、まんま、デトニクス(笑)








グリップはあえてデトらしい茶色を付けています。
つか、ストライクウォーリアの純正グリップ3000円位すんだもん、高いっす(泣)





ストライク45ショーティ! 
メイド・イン・サイタマ♪  

Posted by 塔四郎 at 20:24Comments(2)