アクセスカウンタ
< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月30日

ストライカーのリアサイト☆デトにポン付け♪


ヤフオクで670円でGETしたストライクウォーリアのリアサイト♪



ストライクウォーリア自体がデトニクスのスライドを流用してるので、このリアサイトはデトのスライドにポン付け可能です。



まっ、見た目は樹脂製丸出しのチャッチィ、リアサイトですが、気に要らなければ金属風に塗ればいいしね。。



見慣れたデトのリアサイトのスタイルが変わっただけで、結構、イメージが新鮮?????(笑)



上から見ても新鮮です♪



リアサイトも含めて小物パーツは黒にして、てるぱさんお手製のハデハデ木グリがアクセントの銀デト完成!



まっ、いつかは塗ろうね、樹脂丸出しリアサイト~☆



つか、ハンマーピンが飛び出てるな・・・・(汗)
間違えて違うパーツ付けてるな、、、がっはっはっ!!! (直せよ、オレ””)

  

Posted by 塔四郎 at 18:43Comments(6)

2011年05月30日

ダークグレーを再仕上げ♪

先日ご案内したダークグレーなデトニクス

再度、仕上げ直しました♪
前回はスライドシルバーメッキの上に塗ったんだけど、やっぱ、セレーション部分の塗装が剥げたので普通の黒スライドに塗り直した。



塗り直した色ですが、フレームより濃い目の色にして、上下で微妙な色違いにしました。



なぜ、色を濃くしたかって?? がははっ、調合塗料の配合ミスです!!wwwwww



セフティをハイキャパのアンビにして、トリガーもマルイ純正スリーホールを流用しました。
グリップスクリューも同じくマルイの流用です・・・・どれも無加工で簡単装備できます♪



このトリガーは、トリガーステーなど一式付いてもヤフオクで大体千円未満で入手出来ます。
(ちなみに今回使用したのはデザートウォーリア用で590円です)



同じグリップを装着しないのが我が家のルールですが、毎週、デトを入荷してるので、グリップの種類が間に合わず、
純正黒グリップのヤツが4丁に増えてしまった!!!  工房Sさん、どんどんグリップ補充お願いします・・・・・(笑)



でも、このデトは、この黒グリップが似合うなぁ・・・・どうするべ??(汗)



グリップ以外は、まっ、こんなもんで終了です。
  

Posted by 塔四郎 at 12:45Comments(2)