アクセスカウンタ
< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月06日

タクティカルなデトニクス♪

工房Sさんに以前、マルイデトの外装一式を2丁分お送りしてて、1丁は、先日、このブログで掲載したフルエングレデトになりました。
そして、今回、もう1丁分の外装が仕上がり届きました。

フレームに工房Sさんのサイン入りです。
それでは、大量に画像をアップロードして行きます!
また、全ての画像はクリックすればデッカイ画像で表示できますので隅々までご覧下さい♪



カスタムなスライドです。
オール工房Sさんのオリジナルデザインです。
前後にセレーションを入れたせいで刻印のバランスが悪くなったとかで刻印位置も変更して打ち直しされてます。
詳しくは、工房Sさんのこちらのブログに書かれてます!!!




どうよ、どうよ、、デトニクスのスライドでっせ! これが!!!!♪
アウターバレルにも穴ボコが3つ開いてるの見える?




でさぁ、、これら外装を、どう組み立てるかが、いつもSさんからの宿題なんすよねぇぇ~~(汗)




で、こうなりました!!!
グリップは以前にSさんから頂いた特注ワンオフグリップです。
これが一番、このデトに似合いました~☆




えぇでしょ??




ええでしょ!!!!




すんごく、ええでしょ!!!!(笑)




なんつーのかな、シャープなセレーションとかのラインだけではなく、エングレが入ってるトコがポイント高いっす♪




バレルとマガジンとグリップスクリューだけシルバーを残して、
その他の金属小物パーツは、他のマルイ純正パーツを流用して黒にしてみた♪




どやねん!!(笑)




本当は、私が色塗って仕上げるはずでしたが、工房Sさんが目地の確認の為にした、ぶっかけ塗装が、
逆にワイルドでいい感じだったので、しばらくは、このまんま、黒いデトで行きます。
(で、そのうち、塗りますwww)




きゃぁぁぁぁああぁ~!! どやねん!!!
 (私のドヤ顔は勝手に想像してくださいwww)




なんか、少し、ハイキャパ風???




エングレデトもいいけど、このデザインの方が個性的だわな。。。




グリップのデザインともよくマッチしてると思う!!(←親バカ状態ですww)




むひひ・・・



つかさぁぁ~
これ、色塗って仕上げるのって、ムチャ難易度高いんですけど・・・(汗)




どやねん!!!




ど迫力!
Sさん、本当にいつもありがとう!!!  

Posted by 塔四郎 at 14:56Comments(2)工房Sさん作品

2011年06月06日

工房Sさん作成のグリップウエイト

で、これね♪

これが全部純金なら死ぬほど嬉しいんですけど、真鍮製のウエイトです。(真鍮でも超嬉しいっすww)



デトのフレーム部分に入れます♪



重さはご覧の通りです~☆



同時に頂いた白グリップの裏に、こんな感じに貼り付けます。
あっ、別に、この白グリだけじゃなく、市販の木グリでも、なんにでも使えます。
10セット作って頂いて、1セットは、よしむね師匠にアゲちゃった♪
ヤフオクで売ってる物より安いし、これで、鉛シールを切って貼る事も当分やらなくてOK~☆  

Posted by 塔四郎 at 12:28Comments(0)工房Sさん作品

2011年06月06日

工房Sさんから届いた品々♪

工房Sさんに依頼していたブツが届きました♪

超うれしぃぃ~~☆



今回は、その中のひとつ、白いグリップのご紹介♪
素材はアクリル?ABS?? まっ、樹脂製です。。。 材質は、この際どーでもいいんです!
だって、凄く艶があり綺麗なんだもん♪ (←単純バカ??笑)



裏には真鍮板が入ってるし・・・☆
あまりに出来がいいので、現在、水面下で仕上げ作業をしている井浦先生のエングレデトに装着予定!
(更に、このグリップに、ある加工を、ある方にお願い進行中??)



【ニュース】
工房Sさんは、この度、ヤフーIDを取得して、直接ヤフオクに出品されるようになりました。
要ウォッチリストです♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/moderu_s
  

Posted by 塔四郎 at 10:15Comments(0)工房Sさん作品