アクセスカウンタ
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月18日

気持ちの良い買い物

先日買ったエランは平造ブラザーズさんで購入しました。
平造さんから物を買うのは初めてでしたが、対応もきちんとしていて、とても気持ちの良い買い物が出来ました。
気持ちの良い買い物・・・いろんな業種でも好感接客をされる時代ですが、このトイガン業界はどうなんでしょうね?(笑)。



その平造さんから一昨日位に、エランから無償パーツ提供とのメールがあり、昨日かな、もうポストに届いていた!


上の画像をクリックすると大きな元画像で表示されますのでお読みください。




エランも凄いけど、ショップもきちんと対応してくれないと、こうした事はお客の心には届きません。

我が家のエランは木箱に入ったまま、今日、撮影の為に、久しぶりにフタを開けただけです。
届いたパーツは、もったいなくて取り付けしないで、大切に保管しておきます♪


トイガン業界には、対応の悪いメーカーや接客業としても意識のまったくないお店などが数多くあり、
もう、すっかり、期待はしていなかったのですが、一部だけど、ちゃんとしたとこがあって、安心した(笑)


あと、平造さんのエランのページでは、我らのT館長の写真が使われていますが、
ちゃんとエランさんの社長やT館長の了承を取った上での掲載だと言う事です。無断使用の画像ではありませんでした♪
  

Posted by 塔四郎 at 19:27Comments(4)

2011年09月18日

STALLIONです\(^▽^)/

本当の通りすがりさん!
ありがとうございました!!
STALLONではなくて、スライド刻印はSTALLIONでしたね\(^▽^)/

てるぱさん、これなら見れる??  

Posted by 塔四郎 at 15:03Comments(8)コガバ

2011年09月18日

一番お気に入りのコガバ

これも、マイルームの模様替えで、久しぶりに手にしたMGCのコガバちゃん!

COMBAT STALLONってスライドに書いてあって、英語苦手な人はスターロンって呼びます!(ロッキー汗!!)
正しくは、スタリオンと読むみたいっすね?wwww



MGCを引き継いだ新日本模型が限定販売したオフィサーズサイズのガバ?
(中古で買ったから、知らんwww)



フレームのメッキとスライドのメッキが微妙に色が違うところがミソです♪



その、シルベスター・スターローン(だから、違うって!)に、WAのコガバ用のメタルグリップが付いてるので重いっす!



どやっ! カッコイイやろ?ww



中身はWAのマグナだから、元気よく動くはず!! (最近ガス入れてないから知らんwww)



本家WAのコガバだと、メッキ仕様ないよね? 確か???




見た目は、今でも充分通用する美しさ♪



フレームのWAのパテント刻印が無ければ究極の1丁なのにwwww



この色合いのデトニクスもいいかもしんない!!!



グリップを替えただけのノーマルGUNのくせに、なんか、妙にカスタムチェック!!!
お気に入りのコガバでした♪  

Posted by 塔四郎 at 07:09Comments(4)コガバ