アクセスカウンタ
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月21日

MGCのS&Wオート軍団!

赤猫さんとこのS&Wを見て、我が家のS&Wを久しぶりに取り出してみた♪

全部、MGCの固定スライドガスガンで、ヤフオクで数千円で購入できます。(この画像の中には2千円クラスのも居ます、、やすっ!!)



今更、スライド固定のガスガンだなんてと思うでしょう??
ちっ、ちっ、ち!!!   外装のクオリティが半端なく高いのよぉぉ~♪  MGC恐るべしって感じです!!



なんでも、当時下請けのKSCさんが作っていたとかいないとか?、、、(超適当・・・・・汗!!)



一杯ある中でのお気に入りがこの疲れた感じで色を塗り直したこの子♪



まぁ、私の塗装技術も凄いんだけど、、、(←うそです、写真映りがいいだけですwww)



この重さは、ベリーグッドでしょ♪



見た目と重さが非常にマッチした逸品です!! (自画自賛・・・・汗!)



これは、前オーナーさんがトリガーガードとかをギザギザに刻んだヤツ♪



貴重な木グリも装備してた~☆



えーと、この子は、、、なんだっけ??



これだ、先っぽの長い子wwww



同じく、先っぽの長い子パート2!!!
セフティの位置とか最初の子と違いますね?



どれも二束三文でGETしたもんばかり! お金の無い時は、こうした安物買って満足してやす♪



置き物として飾って置くには良いトイガンですよ! 少なくても、目の保養にはなる。。 (私の場合ですけどwww)
つか、本当に、MGCよ!! なぜ潰れたぁぁぁ~~!!!! ばーか、ばーか!!(泣!)
  

Posted by 塔四郎 at 19:23Comments(4)S&Wオート系

2011年09月21日

いつかは44オートマグ!!

いつかはエランと思い続けていたけど、それはGETした。
エランと同様に、永年思いを寄せていたのが、マルシン金属製の44オートマグだった。

絶版になってから、ヤフオクで何年間かウォッチしてたけど、出ても高いんだよね、この木箱入りのヤツ。。。


25000円位でGETしたけど、前オーナー様が新品で購入して少し触った位とか言ってただけあって綺麗です。 
箱の文字には傷防止のフィルム付いたままでし♪



説明書なんかも、ひと通り入っています。



造形なんかは実銃と違う部分もかなりあるようですが、このデカさと存在感が新品で店頭在庫で並んでいた時から、ずっと気になっていた。



空マガジン装着での重さです。



そのマガジンにカート入れると1.6キロですよぉぉぉ~~!!! ブラボー!!!!!



次にデカさを画像でお伝え致しましょう! ブローニングハイパワーのスライドと記念撮影です!(笑)



コルト25オートではありません! デトとのツーショットですwwww



純正木グリは角が立っていて握ると痛いです。



お気に入りなので、たくさん、画像を貼り付けさせて頂きます♪



他のGUNと写っていないと、ルガーP08あたりと同じ位の大きさに思えますね。



実際は、ハンドキャノンです! 大砲です! すべてがデカいです!



つか、実銃でこんなの、何に向けて撃つのだろ???



金属製のモデルガン、、もっと出してくれないかな、、でも、わざわざ新規金型を作って、数少ない需要に向けてでは商売にならないか・・・泣!


悲しい話題は、ぶっ飛ばして・・・
最後は、デッカい画像で迫力をお伝えします!!


どやっ!!!



どうだぁぁ~~!!!(笑)
つか、マルシンさん、ガスブローバックのオートマグを作る為に、このモデルガンの金型を使って、
二度と金属オートマグを作れなくなったって、、本当? なんと言う、もったいない事をするんだ!! プンプン!(怒!!!)
  

Posted by 塔四郎 at 12:34Comments(8)◆ハンドガン

2011年09月21日

WAワルサーP38

WAの固定スライドガスガンのワルサーP38コマーシャルモデルです。

ヤフオクで3500円でGET出来ましたwww



WAのガスガンは適度に重さがあって、まっ、いいかなと・・・ 
先日購入したギガマキシウエイトのP38が996グラムだったけど、価格差考えればWAの勝ちです♪



表面はABSの地肌だよね??



光の具合で違って見えるwww



新発売された当時、買おうかと思ってたんだけど、時代はガスブローバックの兆候が現れていて、いつかガスブロになるなと思って、
買い控えていたら、そのまま2011年まで来てしまった!!  WAさん、これのマグナブローバック作ってよぉぉ~!(つか、マルゼンの勝ち?)



P38党の私としては(←こら、お前はデト党でしょ?ww)、マルイあたりにガスブロ化して欲しいんですが、
マルゼンがワルサーと契約してるから駄目?? 政治的な事は分からんwwww



マルゼンのP38は全バージョン持ってるけど、動作はどうさ? (←出た、親父ギャグ!!)
うちのだけかも知れないけど、あんま、迫力あるブローバックしないんすけど???




ブローバックしないけど、迫力のあるデカい画像のWAーP38です♪

で、コマーシャルモデルって何????(汗)



まっ、気にしない!   (グリップが違うくらいだべ?)  

Posted by 塔四郎 at 08:41Comments(4)ワルサーP38