アクセスカウンタ
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月29日

WAのベレッタ92プレミアムなんとか、、

WAのベレッタ M92F、プレミアムエディション・ブラックポリマー! とか言うヤツですね、これ!!(ググッて調べたwww)

限定販売品です!! つか、WAは、どれもこれも限定とか付けて売っておいて再販したりするお茶目なメーカーさんですが、
このブラックポリマーって言うの、これは再販されてないんじゃ?? 分からんwww



まっ、長い名前だけど、簡単に言えば黒メッキですよね? 多分??? (間違ってたらごめんなさい)



だって、ヤフオクで中古で買ったヤツだから、まったく予備知識なしwww



誇らしげに刻まれたパテント刻印、、、、泣!!!




私、刻印のフチがスライドより高く浮き上がってるのって好きじゃないんだよね。。 
KSCのは、その点、平面で好きだった♪



あと、若干だけど、ヒケがある。。 メッキに写る景色のラインが綺麗じゃないもん、、、泣!



でも、グリップは最高!!! (あっ、これWA製じゃないか、、、、汗www)



やっぱ、細部の仕上げが雑なんだよね、、私には、そう思えますが、WAのベレッタ92系は名作です♪  

Posted by 塔四郎 at 20:17Comments(0)M92・M9

2011年09月29日

KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?

ブログネタに困った時のベレッタ紹介が続くwww!
今回はKSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ? スライドに段差のある子です!

ベレッタ92系は、WAのガスガンやMGCのモデルガン、マルイのガスガン等は既に複数所有してたのですが、
このKSCのイノックスを入手した時には、その美しさに5分間フリーズしました! (嘘です!誇張してますww)



重さは約900グラムで、ギリギリ満足のいくレベル!(すみません、重さフェチなので、、、汗www)



ほとんど、何も手を加えていません! 以前所有していたM945コンパクト系も、今も大切にしているP230も、
KSCの製品は全て手間いらずです!!  だって、イジりようのない外見なんだもん♪



目の肥えた方なら、突っ込みどころはあると思うんですが、私には、もーーー完璧! 綺麗じゃんと言う仕上がり!!!



細部までケチが付けられないように、真面目に作ってるよなぁーってのがKSC製品全般の印象かな?
某渋谷方面のメーカーさんの製品だと、必ず、突っ込みどころが複数あって、自分で直したりしなきゃならんwww



また、作った製品を大切にしてるメーカーだなって印象も受けるな、、、KSCさんは♪



まっ、人の思いはそれぞれだし、渋谷方面のメーカーさんだって、私、一杯辛口コメントするけど、我が家のガスハンドガンの占拠率は、
もしかして、マルイ(これ、デトがあるから)に続いて第二位くらいかもよんwwww WAベレッタも一杯持ってるし♪ 
(あっ、メーカー名書いちゃったww)



KSCのベレッタは、今はどーか知らんけど、グリップはKSC刻印なので、もちろん、全て実銃グリップに変更してます。
ここのメーカーさんがガバ系を作ってくれたら楽しいだろうなぁ、、一杯、バリエーションも増やせそうだし、、ただ、WAとバッテイング?(笑)



えっ、KSCがデトを作ったらだって???
それは困る!! だって、うちのマルイデト、、全部、ゴミになるかもしんないじゃんwww



KSCさん、これからも素敵なトイガン作ってね。  

Posted by 塔四郎 at 14:50Comments(0)M92・M9