アクセスカウンタ
< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月14日

この辺で手打ちにしません?

花副館長から頂いた別珍(べっちん)とか言う布地!! (前のブログでは間違えてベロアと書いてしもうたwww)

副館長から、まだまだ、シワが伸びていないとコメント欄でお叱りを受けて、やり直した、、、泣きながら、、、うそ。。。



てかさぁ、、、シワは、どうやっても出るべ? だって、銃を入れる部分やカート入れる部分は、大きく窪んでるんだぞ??



だぁ~から、窪んだ部分のシワにカッターで裂け目を入れて、貼ったら、フランケンの手術跡みたいになってもーた。。。(泣!!)
でも、シワは消えたべさ??????? その代わりに、シワより目立つ傷跡が付たけど・・・・・・(汗)



で、発想を変えた!!!  シワを活かした作りに変更しようと・・・・・♪ (提供者無視www)
緑の別珍とはサヨナラして、予備で頂いていた赤い別珍を、ふんわりとGUNケースに入れる。。



どうよ、、どうよ、、、ふかふかのベッドみたいで、これは、有りでしょうか???



もう、これでいいよね、、ねっ!!!



クレームは一切受け付けませんよーだ!!!  べぇ~~~!!!  (←子供か? こいつ??・・・汗)  

Posted by 塔四郎 at 18:07Comments(0)

2011年11月14日

M712グリップ

前回のM712を再び全部バラして仕上げ直し中。

特にグリップが本体とマッチした色合いにならず、塗ったり削ったりのやり直しが続く。。



一度は、この辺で決まりかけたんですけど、本体に付けると黒過ぎでイメージ違いでボツwww



10回はやり直しを続けてる。。



同時進行でデトの純正グリップも二つばかり加工したけど、それは、どっちもボツで、非公開wwww



バシッと自分なりに決まればいいんだけど、決まらない時は無間地獄ですね・・・・(笑)  

Posted by 塔四郎 at 13:28Comments(2)

2011年11月14日

造形変更カスタム?

お陰様でTakeさんのカスタムデトは無事に落札出来ました。
我が家には80丁近くのデトニクスがいると思うのですが、切った、貼った、削ったデトって意外と少ない?

見落としがなければ、こん位しか持ってません。
自分で加工したのやエングレデトは除いて、切った、貼った、削ったデト達です、、、全部で7丁かな?



たぶん、一番最初にGETしたのは、この子。
メルトダウンされたこのデトは、3年位前にヤフオクにて落札! かなり、お安い価格で落とした無名な方の作品。。
それに、あじゃさんに作って頂いた「純正ウエイト入りグリップをボブ風にカスタムした」物を付けています。



で、その、数ヵ月後に、念願のあじゃさん作成のご存知CIAデト(長女)です。
削られて、とても軽くなっていましたので、普段はガスの代わりに鉛が入ったマガジンを装着していますwww



そして、調子こいて、あじゃさんに作って頂いた「デトチャウ」です。
これは凄い内容なんすよね、、、詳しくはあじゃさんブログへGO!!!



で、その次あたりにGETしたのが、Takeさんの無名時代の作品! 11000円のMEUデトwwww
グリップとマグダンパーを交換して所有♪



そして、工房Sさんのこれですね! スライドやグリップ、逸品です!!!



で、こちらがヤフオクで落とした無名な方のカスタム。。
まっ、それに工房Sさんのフィンガーグリップを付けています。



ほんで、先月だっけ? TakeさんのカスタムデトをGET!!
このデトの落札をキッカケに、Takeさんをブログの世界に引きずり出しましたwww

どれも、形となってしまえば、、あっ、そうって感じに見えるかも知れませんが、切って、貼って、削ったなんて、実際にはどれも大変苦労されてます。
とてもじゃないけど、真似する気は起きません!(笑)