アクセスカウンタ
< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月19日

休みだ、休み!!!

いつもは掲示板で書くんだけどね、、休みだ、休みだって!! たまにはブログで書いてみようwww

明日は、待ちに待った、TakeさんのV8と、スペシャルグリップが届くはずです。
それに、花副館長から、レアなモデルが1丁届いて、、あと、源一郎からダミー弾頭が届く予定!!
エンフィも1丁ヤフオクで落としたけど、明日は間に合いそうもないかな?

(追記:2011年11月20日)
エンフィ以外全部届いた!!! Takeさん、花ちゃん、有難うございます! 
つう事で、目の前に幸せが一杯状態に付き、本日のブログはお休みしまーーーす! 更新どころじゃないっすwww
  

Posted by 塔四郎 at 21:32Comments(0)

2011年11月19日

記憶違い!

いろいろ過去にさかのぼって調べたら、私がT館長のゲスト館に初めて書き込んだのが2009年の9月頃なのね!!
まだ、2年ちょっとしか経ってないの???? 感覚的には、もう3年以上は経過したかと思ってた!(汗)

そのゲスト館デビューしてから、1~2ヵ月後に「お座敷GUNガン」ってホームページを立ち上げたんです。
「お座敷GUNガン」と言うネーミングは、ガンガン行くぞって意味合いで付けたんだよね♪



もし、私が発火マニアだったら、、

こんなネーミングだったかも????? (笑)



もしも、ショットガンが好きだったから、、

これもありかも???www



うんにゃ、シューテングやサバゲーが好きだったら、、、

こんなネーミングになってたかも????



そして、、前に進もうとしなければ、、、

こんなんだったかも知れないwwwww



てか、、、2年かよぉ!!  最初はデトの分解だって大変だったし、、、グリップ交換でネジ舐めちゃうし、、
それ以前に、こんなに鉄砲持ってなかったし、、、ミリブロなんか、専門用語ばっかで覗いてもチンプンカンプンだったし、、笑!
そのミリブロにデビューして、もう9ヶ月も経ったし、、、そして新しいミリブロ仲間も増えて、いろいろアドバイスしてくれる。。
以前は出来なかった事が出来るようになったり、手に入れる事が出来なかった物が手に入ったり、、、超ハッピー♪
と言う事で来年も宜しくね!   (←おぉ~い! まだ、今年残ってるぞぉ!!wwww)
週末になるとネタが無くなるのよ・・・・(こんなブログでごめんね)  

Posted by 塔四郎 at 14:26Comments(4)

2011年11月19日

WAのV10グレーモデル?

トイガン初等科の私でーす!
V10って、バレルの穴ぼこの数だったのね!
TakeさんのV8デト見て、やっと言葉の意味を理解したwwww

さて、ネタがなくなって来たので、WAネタでも続けましょうか?
このV10の2009モデルかな? これも超お気に入りのWAの鉄砲です!!♪  (デトより重いし~☆)



画像は昔に撮影したヤツで、今現在はグリップスクリューをひと回り大きいのに交換した位でドノーマル所有。。



このKSCのP230もドノーマル所有です。
てか、どちらもヘタに触らなくても、箱出しの状態で100パーセント満足しちゃってる子達♪



デトのⅦとのツーショット!



CIAとのツーショット!



MGCのV10とのツーショット♪



同じくMGC♪



WAのV10は、塗装の銀色の質感が嫌いで、MGCの銀メッキモデルを集めたりしてたけど、この09モデルのグレーぽい色はお気に入り!
かなりの破格値で今年の正月にフロンティアで買った中古品。



とても素晴らしいガスガンです。  ただなぁ、、、新品だと高いよな、、、WAのV10、、、、(あっ、文句言ってしまったww)  

Posted by 塔四郎 at 08:24Comments(4)コガバ