アクセスカウンタ
< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月24日

【緊急告知】オフ会のご案内

突然ですが、新年早々のオフ会が開催されやす! まっ、、初めての方は中々参加しにくい催しですが退屈はさせません♪

参加資格:ミリブロでブログされている人や、今まで、当ブログに書き込みされた方ならOK。 塔四郎宛に、ハンドルネームと本名、ご住所、
TELをメール、もしくは、左にあります「オーナーへメッセージ」にてお知らせ下さい。 おって、当方の個人情報をお伝え致します。
こうした自宅オフの場合は、本名、ご住所、TELは絶対に必要です。 HNだけで、どこの誰だか分からん人はさすがに招きたくないwww
オフ会の委細や参加者状況は、お座敷GUNガンBBSにて公開中ですのでご覧下さい。





ちなみに前回の模様はこちらです。 前々回はこちらどす♪ その前がこれかな? 差し入れ大歓迎のオフ会です!(笑)





会場内にある(つか、オレんち)鉄砲はご自由にお触りできます。 お好きな方は、勝手に塗料でもブルーイング液も使って、
その場でご自身の鉄砲でもカスタムして下さい。 まっ、、親戚の家だと思って、気楽に自由にお過ごし下さいな♪




ジュリアン君の乳もみはOKですが脱がさないで下さい!(笑)




マッドポリス製作の発火デトニクス! これを実射したい方は、事前にお知らせ下さい。カート用意しておきます。




Takeさんの素晴らしいカスタムデトを実際に手にする事が出来ます。






あじゃさんのCIAとデトチャウもナマで触る事も出来ますし、当日は、あじゃさんもお見えです♪





私のヘナチョコカスタムの数々も目にする事が出来ます♪   (何、、それは、、、見たくないだと??  プンプンwww)



まっ、、つう事で、、奮ってご参加お待ち申し上げます!
入場料無料! 食い物、飲み物、各自持ち込み! お土産大歓迎!! ご希望の方には鉄粉プレゼント! あっ、イモネジも一杯ある(笑)




あっ、、あと、、まだ年末で忙しいので、コメント頂いても、平日はコメント返せないかと思います。 
その場合は、お座敷GUNガン副管理人のてるぱさん、お願いしやす!!  (← おぃwww)
もしくは、メール等で、直接、私にコンタクト下さいまし♪  では、では、、、ごきげんよう!!!  

Posted by 塔四郎 at 22:25Comments(12)オフ会