アクセスカウンタ
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月14日

モデルガンとガスガン

当ブログには、コメントを残さずにダイレクトにメッセージくれる人が複数いらっしゃいます。

掲示板にしろブログにしろ、コメント残すのは最初は抵抗ありますし、多くの方はROMってるだけ(見てるだけ)です。
そんな中でメッセージを飛ばしてくれる方にはブログでコメント書いてくれる方と同様に大変に感謝の気持ちで一杯です。



私自身は、3年前にあるブログに書き込んで、そのリンクから某掲示板に書き込むようになり、そこで知り合った人達の影響で今があります。
だまって、読んだり、見たり、真似たりしてるより、交流を持って教えて貰ったり、実物見せて貰った方が刺激的!!!(笑)



モデルガンとガスガン! 私のような年代や、それ以上の年齢の方々はガスガンを知らない人も未だに居ます。
私は、モデルガンとガスガンの区別は今はしていません。 どっちもトイガンって枠で捉えていますし、どちらにも長所短所がございます。



こうしたホールドオープンの状態でしたら、間違いなくモデルガンの方がいいし、内部構造のリアルさもモデルガンの方がいい!
ただ、私の場合、内部構造のリアリティには一切興味がないので、ガスガンに移行しやすかったのかも知れません。



以前にもブログに書いたかな?  冒険心って私は大人になっても大切なものだと思ってる。
子供の頃には、男子なら必ず持ってた心です。 その結果、痛い思いや辛い思いをする事があったりして、次第に無くした心です。。。



社会人になると思うように時間も使えないし、新しい事にも挑みにくいけど、やれる範囲で皆様と楽しみたいですね。
やらずに後悔するより、やって後悔した方が良いと思ってる私ですし、、一度しか生きれないのだから、、やりたい事一杯ありやす!
皆さんの心には、まだ、冒険心は残っていますか?  



試しにガスガンに触れてみるのもいいし、、見てただけのブログに参加してみるのもいいし、、それも冒険です。
3年前に、あるブログに書き込まなければ、塔四郎って存在はいなかったし、、、 些細な行動が、その後の未来を大きく変える!!


えっ、、、何をワケの分からん事を書いてるって???
恒例の週末ネタ切れの適当な駄文です(笑)
  

Posted by 塔四郎 at 09:28Comments(18)