アクセスカウンタ
< 2012年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月19日

テツさんガバのその後

テツさんガバの続きです。

6月10日の休みかな、、ローバルを塗って、それから1週間過ぎた17日に塗装面をチェックしました♪



見事過ぎる程、、、刻印が埋まってる!! (滝汗)



このまま硬化させたらマズいと思い、黒く汚れた目の細かいスポンジやすりで刻印部分を軽く研磨する。
そうすると、薄い刻印部分に黒い汚れが入って、文字が見やすくなります!  (偶然の産物です♪)



で、顕微鏡と針で、下地のHWの黒が出るまで、ホジります。。。



てかさぁぁぁ、、、刻印文字、、多すぎるよぉ、、これ!!!  だから、ガバは嫌いです!!  (うそ、、うそwww)



結局、17日の日曜日、、10回位に分けて、、、思い出したように、、掘っては、、疲れて、、違う事してやした。



残るは、、馬だけ! 馬、、面倒くさいです!



終った! 終った!!!
これで、また、1~2週間放置かな、、、画像に写ってないけど、指で触ってたエッジ部分のローバルが剥げたので、まだ硬化は弱いと判断。  

Posted by 塔四郎 at 20:49Comments(0)ローバル塗装

2012年06月19日

こんなん買った!

むしし、、、金欠な私ですが、、ある物をヤフオクでGETしました。

えっ、、なんだか分からんって?  
真鍮デトニクスです! 真鍮だぞぉ、、高いぞぉ~!!
えっ、デトにしては形が変だって??



だって、マルイデト用のPrime製真鍮キットのグリッププレートだけだもーーん!  丸ごとキットなんて買えません!!
「単品では絶対に!手に入りません、 大変稀少な、珍品です!」と言う出品者の説明文を読み、、衝動買いで2980円でした♪



どれに付けようかな? つか、、取り付け先の決まらないグリップもあるし、、デト本体が品不足!  いつになったら鉄砲買えるのか?
デトが、5~6丁、、足らない!!!  (泣)

  

Posted by 塔四郎 at 14:23Comments(2)

2012年06月19日

虚空さんのポスター

前回からの続きです。

せっかく額まで購入したのだから、どっかに飾りたいなと、、部屋中を見渡して、なんとか設置する場所を作った。



どんどん、変態の部屋になって行く! 



ベットで寝ると、こんな感じで、いつも眺められる場所にカスタムエンフィのポスターが!!  うん、最高~~☆
えっ、、てるぱさん、こんなネタじゃ、、ダメですか?(笑)  

Posted by 塔四郎 at 08:27Comments(0)