アクセスカウンタ
< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月22日

ご協力のお願い(汗)

スマホでauのAQUOSをお使いの方はいらっしゃいますか?
昨日のブログで書きましたが掲示板を新しいのに変更予定です。
http://1046oo.sakura.ne.jp/YBS/bbs/kannri/
私はPCでしか動作テストを行えない人でして、、、
NET仲間の方々にご協力頂いて、画像投稿テストなどして頂いています。

その中でauのAQUOSからだと見れるが書き込みは一切出来ないとの声を頂きました。
同じスマホをお持ちの方や、他の携帯やスマホでNETされる方は
書き込み投稿テストにご協力頂けたら嬉しいな。。

画像は本文とまったく関係の無い私の好きなパークねぇさんです(汗)  

Posted by 塔四郎 at 23:12Comments(0)

2012年10月22日

お座敷GUNガン引越し

ミニブロの皆様、いつもお世話になっていやす。
お座敷GUNガン・biogは今までのままですが、本体であるお座敷ホームページが容量パンク状態になり、
サーバーを現行の1GBのところから10GBのとこへ引越し作業中です。

それに伴いホームページや掲示板へのURLも代わってしまいます。
サーバー(他人のハードディスク)を代わる毎にURL(住所)が代わるのも面倒くさいので、、今回、独自ドメインを所得しました!!



http://1046o.com/
トウシロー、ドット、コムです!!  
主要ページの引越しも終りましたのでお気に入り登録されている方は新ドメインの方に切り替え願います。

つか、現時点では以前のサーバーにドメインを振り当てているだけで新サーバーには繋がっていませんが、
新サーバーに替えても上記ドメインならそのまま繋がりますのでご安心ください♪


ただ、移転後はお座敷掲示板のみ新しい物に変わりますので、掲示板に直接ブックマークしている人は、
その時、新掲示板に切り替えてください。 (ホームページ経由で掲示板にお見えの方は問題ありません)
新掲示板は現行の1GB保存から10GB保存出来る巨大掲示板になりますので、多くのデーターと画像を保管できると思います。
  

Posted by 塔四郎 at 19:08Comments(2)

2012年10月22日

NETコじキですww

昨日の日曜日、いくつか品物が届いたんだけど、、

予定に無かった贈り物が、、これ! 衣類??  えっ、、井浦先生から??????



なんだろうと中身を開けていくと、、、



うがぁぁ!!!
先生の奥様手編みのセーターがお手紙と共に贈られて来た!!!



手編みのセーターなんて何十年ぶりだろ? 
サイズもぴったりで色も落ち着いた感じで超お気に入り! 今年の冬は、毎日、これだな!!  (てか、、勿体無くて着れないwww
先生、奥様、有難う御座います!  つか、、ご主人は手彫りで奥様は手編み、、、恐るべし井浦夫妻!!!  

Posted by 塔四郎 at 09:23Comments(10)