アクセスカウンタ
< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月10日

まだまだ続けてます!

前回からの続きです。
えぇぇ~~!!  まだ続けてるのかって??  しょーがねぇやん、、終らないんだもん、、、、泣!

でもって、造形を整えて1回目の下塗りをしました! 下塗りはキャロムのステンレススーパータフです♪



ちなみに、この画像はトリガーガードをワイドにする前にブログで掲載した過去画像です。 なんか、とても弱々しいガードに見えます!
冒頭の一枚目の画像と比較して見てください♪



今回ワイド化して、やっと下塗りの段階まで来たけど、歪みなどがまだあるので、微妙なトコを部分的に研磨修正してして
次の休みにでも、また塗って様子を見るって感じです。



アップにすると、その微妙なトコが見えます!  (笑)



バレル部分は、ほぼOKかなと思う。。。



アール部分の黒いトコ、、削り修正で銀色塗料が消滅中!!!
ここまで来ると、いよいよ、上塗りの色を真面目に考えないとね、、、ゴールは近そうなんだけど、今度は、、色で悩みそう、、、、汗!



ちなみに、これが以前にブログで掲載した時の上塗り、、、、これと同様に古びた感じにするなら、
青と茶色の塗料を部分的に加えて色の深みを出したいけど、、、黒や青系の綺麗な光沢仕上げの方が似合いそうな気もする。



再び、冒頭の画像を貼り付けて、、銀色もいいなとか思っちゃうし、、、ただ、銀色だと金属小物パーツが黒だと合わないような?
と、、色々、悩むんだけど、、まっ、、それが楽しいんだべさ~☆



最後に懐かしい過去画像!! 8月の出来事だったのね!  まぁ、、よく、、やったわ!!  我れながら感心する、、、、笑!
この時から比べれば、だいぶ、良くなってるべ??  あと、、少しだな。。。  

Posted by 塔四郎 at 08:42Comments(2)