アクセスカウンタ
< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月24日

KSCガバとプロテックガバ

KSCガバの続きです!

せっかく完成したのでプロテックガバと2ショットしてみました。



使用感は、プロテックガバの方がありますね。



やっぱ、、、ガバは、このタイプが好きだなぁ~♪



磨き過ぎてなったので、プロテックさんのせいではないけれど、、刻印周りの色が薄くなるのが、、どうも大嫌いな、、、私です・・・



3年前に初めて購入したカスタムガンが、このプロテックガバで、、、それから、商売度外視された個人カスタマーさん達の作品に移行。。。
で、、、いくらお友達価格と言っても、人様のカスタム銃をバンバン買えるワケじゃないので、自分でもカスタムするようになった。



で、、やっぱ、、、エアブラシを使えるようになったのが、、大きな転機でしたね!  缶スプレーとは比べ物にならない薄塗りや、
小さな面積への部分塗装ができるので、こうした下地を生かした研磨仕上げの塗りが簡単に出来る!!  一体いくつ塗ったんだろ?



顕微鏡や針との出会い?  スポンジやすりとの出会いもあったから、、こうしたビンテージ風仕上げが好きになったんだろうな、、♪



うんがぁぁぁ!!!  トリガーの削れ具合や、サムセフティの削り具合、、、偶然の結果とは言え、、よく出来たと、、改めて自己満足、、、笑!
つか、、やっぱ、、プロテックの表面劣化が気に入らないので、、スポンジやすりで研磨したろうっと!!  

Posted by 塔四郎 at 17:47Comments(4)プロテック製品  Lガバ