アクセスカウンタ
< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月09日

ショート大集合

前回からの続きです。

再び、我が家のショートエンフィが勢揃いしました。
全部、色合いが違います♪



向って右のが、一番、銀色っぽい喧嘩エンフィで、その隣りがバレル切断の無可動実銃を真似た、少し茶色いエンフィ、、、



で、今まで一番色が濃かった子と、最新の、もっと色の濃い、唯一木グリ装備のエンフィです♪



四者四様ってか?ww



主役は、もちろん、新作の寄せ集めエンフィです、、、今だけは、、、笑!



つか、、マジにかっこいいです!



たぶん、一番簡単に作れた子ですが、、手間イコール完成度に繋がらないのが、私の運任せカスタムの特徴ですね、、、、笑!



まっ、、作り慣れたってトコがあるのかな、、、?



スターグリップだらけの中に普通サイズの木グリップが、、オレはお前達とは違うぞって自己主張しています、、、寄せ集めのくせに、、、笑!



「貴方を産むつもりはなかったのよ、、、偶然の気まぐれで出来ちゃったの、、」と、この子に告げる事は出来ません! 
それは、ブログ読んだ人だけの秘密って事でお願いします、、、、笑!



つか、この四男エンフィは、過保護な兄貴達より、芯が強そうです♪



割れた木グリップを身につけて、身体のアチコチには、失敗した打刻の跡が複数あって、、バレル加工も接合跡が見えるのに、
そうしたハンディを一切感じさせずに兄貴達の中に堂々と並んでいる!



えっ、、、五男は作るのかって??  いや、、もういいでしょう、、、、短いのは、、、、汗!



四兄弟達の会話が聞こえました! 「可愛がられるのも最初のうちだけだって、、、」
「五男は作らないと言ってるけど、気まぐれで、絶対に作るんだって、、うちのバカ親父は、、」
見抜かれてました、、、、、笑!



寄せ集めの出来ちゃったエンフィ君、、、君は強い子に育ってね!



てか、、この輝きは只者では無いな、、、、兄貴達、、、負けそう!!
これにて完成!めでたし、めでたし♪  (つか、ついに一週間、この子のネタだけでブログを引っ張ったwwww)  

Posted by 塔四郎 at 08:24Comments(6)◆マイカスタム