アクセスカウンタ
< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月12日

オフネタ2

前回からの続きです。

某氏がお見えになられたのは、いくつか理由がありまして、そのひとつが、以前にともさんに代理購入&メンテナンスをしてから
私の元に送ってくれたWA・M4の再メンテ!  (つか、、某氏って、ともさんだべ??www)



ほんで、その某氏が持って来たWAのスーパーバージョンのボルト類!!



我が家のM4は古いタイプだけど、ともさんがスペシャルカスタムしてくれた物ですが、、、やっぱ、、重さでは敵わないっす!
スーパーバージョンに付け替えて撃たせて頂きましたが、確かにリコイルは重くなったけど、連射性は、以前のともさんカスタムの方が上!



あと、、ともさんからM4を受け継いだ時に、用意しておくように言われたマガジンのパーツ類、、、これを付け替えに来て頂いた。



ストックの棒がレシーバーの奥まで入り過ぎていて、テイクダウンが出来なかった事や、各部、いろいろ直してくれた。。



目にも止まらぬ速さで、、、、笑!




いろいろとメカニズムの説明もして頂きましたが、、寝たら忘れました、、、、すみません、、、、汗!  

Posted by 塔四郎 at 15:42Comments(8)オフ会WA・M4

2013年03月12日

シークレットオフ会

約束の日時に某氏がお見えになりました!

シークレットオフを命名しましたが、単に鉄砲仲間でお世話になってる方が、ひとりで我が家にお見えになっただけです♪
元旦にもY先輩とシークレットオフしたし、、、(つか、先輩の時は、前日に他の参加を募ったけど、誰も飛び入りはなかった、、、笑)



ほんで、、、北海道から、タケさんが来たのかって???
違う、違う、、タケさんのコレを譲り受けた関東の人です、、、見せびらかしに持って来た一丁です、、、くれ!!



タケさんは凄いよね、、、エングレに興味持って、数ヶ月で、これだけ彫れるんだもんね!



嫌がらせで、井浦先生の究極のデトとツーショットしたろ、、、、笑!



その持ち主の某氏とは、、この後、いろいろありまして、随時、ブログに掲載して行きますが、、まずは、WAのM4ネタから行きますか♪  

Posted by 塔四郎 at 09:03Comments(8)オフ会