アクセスカウンタ
< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月13日

エンフィの発火!

前回からの続きです。
某氏とは楽しい1日を過ごさせて頂きました。






そんな中、


ひとりでは撮影出来ないので、



某氏に、、




先日作った、、、





寄せ集めエンフィを、、、





エンフィを、、、、




エンフィを、、、、




発火して頂きました。


生まれて初めての発火シーンの撮影!


最初は、某氏に連射してもらい、私がバシャバシャとシャッターを押す!  写るワケないやん、、、汗!



で、次に、私が、声を出し、その合図で、某氏がトリガーを引き、私がシャッターを押して撮影出来たのが、上の画像です!!!
やっぱ、短いバレルだと火花が凄いっすね! お陰で寄せ集めエンフィに足らなかった火薬の匂いが追加になって大満足!!!




ついでだから、キャプ火薬の中身を取り出して、
MP44の銃口や薬莢の出るポートなんかに火薬を降り掛けて、バーナーやライターで火を付ける!

某氏「危ないよ、、、、汗」
私「大丈夫、、大丈夫」
ボッ!! 
と、引火する。。



私「これでMP44にも火薬の匂いが加味されて、、超リアル!!」
某氏「・・・・・・・・・汗!」


晩飯に、寿司の出前を取って、、、
(私のおごり♪、、、つか、、昼は、某氏さんにマックをご馳走になった)



二人で仲良く、、バイオハザードやウォーキングデッドを観て、、、
21時頃に解散となりました、、、、



予定では18時解散だったので、、
昼寝してなかった私は、某氏が帰られた数分後に、
バタンQで寝てしまった!



その他、一杯、書けない事があったんだけど、、それは秘密!
だって、シークレットオフだから!




以上、シークレットオフ通信、めでたく終了!
ともさん、あんがとね~☆  

2013年03月13日

MP44いじる

前回からの続きです。

tnさんから頂いたMP44に移植予定のメタルチャンバー!



某氏がいれば安心で、アドバイスを受けながら、私は、私で、ガチャガチャと、これをイジり出す♪



tnさんに教えてもらった一部ギアも組み替えて、、



無事に完成しましたが、BB弾の発射テストはマガジン内部にタングステンが詰まっており断念!  いつか、普通のマガジンも買います!
tnさん、素材提供有難う御座いました! 某氏さん、取り付けアドバイス有難う御座いました! 我が家のMP44も喜んでいます♪
  

Posted by 塔四郎 at 14:51Comments(0)MP44

2013年03月13日

烈風参上!

前回からの続きです。
某氏は、私の欲しいKSCシステム7のイングラムも持参されて打たせて頂きました! ブワッーと言うフルオートが最高でした!
画像撮り忘れました、、、、、、、汗!

その他にも、いくつかの秘蔵コレクションをご持参され、、その中の一丁!!  そう、あじゃさんスペシャルの烈風です♪



日本語で書かれているスライドが大好きです、、、、笑!
てか、、まぁ、、いつ見ても、芸術的な鏡面仕上げ、、、さすが、、あじゃさん!!! 完璧な仕上がりです!



重さも私好みだったので、、某氏に頂戴と言ったけど、駄目だと断わられて、、じゃぁ、、置き忘れて帰ってねとお願いしたけど、
何ひとつ忘れずに帰りやがった、、、、、怒!   (うそ、うそ、、某氏様、、、ごめんなさいww)  

Posted by 塔四郎 at 08:33Comments(4)