アクセスカウンタ
< 2013年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月07日

変態さん集合!

前回からの続きです!
変態オフ会は、会場のスペースの問題があり、お座敷掲示板に参加されている方かブログ等を公開されている方のみの出席です。
それ以外には、ミニオフ、シークレットオフ等、、こちらは主として、私個人との交流となります。 変態オフは仲間多数との交流です。

で、、来るわ、来るわ! 続々と!!  一番乗りは、ともさんで、その後、多分、同じ電車で稲妻さんとSGWさんの初参加組が来場!
あっと言う間に、どんどんスペースが無くなっていきます! てか、、手荷物を置くスペースなんて考えてなかった!   笑!!!



稲妻さんは古き良き時代の金色モデルガンや真鍮ガスガンをご持参!!! SGWさんは重たい長物(推定20キロ)を担いでお見え♪
初めての印象? 稲妻さんは妖しいオーラが一杯で、SGWさんは体力ありそう! どちらも我が町では浮いています、、、、笑!



向って左がSGWさん持参の付け替え用のM4上側一式で、右が稲妻さんのMP5ガスブロ!!  どんどんとお披露目が始まります♪



この頃は、、まだ三人くらいだっけ?  スペースに余裕がある!



一人、二人と増えて来て、、、



でも、、まだ、スペースにゆとりがあった頃の画像!



もう、皆さん、好き勝手に色んな話題で盛り上がり、、、あっ、、、この画像は、、、ともさんが、我が家のガス漏れクーガーのマガジンを
直してくれているところ!!  凄いよね、、、さすがWAドクターの異名を持つともさん、、部品交換も無く直しちゃった!!



お構い無しに人数が増えて来て、総勢10名になったら、ついに、立ち見の状態!! 12畳の部屋に多数の棚があって、ベッドがあって、
変態オヤジが10名、、、いかにむさ苦しいか?   某北海道の広々としたオフ会場が裏山C!!  とにかく、移動するのも大変でした!



でね、、、どの人も個性豊かだわ! 見た目も中身も、、、笑!  まっ、、中身に関しては、こうしたブログのコメントなんかでも
うかがい知る事は出来るけど、、あっ、、でも、、外見は、やっぱ、あじゃさんが日本人には見えないっす! 
あじゃさんが長物を持つと、完全にどっかの国のゲリラです! これほど、鉄砲が似合う人はいない??   笑!



あじゃさん以外の方が鉄砲持っても、刑事さん風、組関係者風、武器職人風って感じ? テロリスト風の人もいたか?? 
でも、、、中東ゲリラ風に見えるのは、、、あじゃさんだけでした! 小さい頃から鉄砲が好きだと風体もそうなるのかな??www



狭い会場で、ついに、ともさん持参のTOP・M4の実射が始まった!!
M4を構えるイチさんと、その向こうで、紙袋を手に、飛び出るカートを受け止めるSGWさん! 手前がともさんです♪



みんな、いい大人なんですけど、、瞳は、、もう、、子供!!   さすが、、、子供の日!!!



会場のあっちこっちで、ガスブロの音が響いたり、、、突然、モデルガンが発火したり、、、分解する人や、ブルーイングする人まで、、、
こうしたオフ会を始めた頃は、かんぱいの挨拶や、集合写真なんかもやった気がするが、、今は一切無い! 自由気まま過ぎ、、笑!



うん十万円もする高価なM4から、イノカツM4、TOPのM4、VFCの416やMP5、WEのM14などの長物以外に、数々のハンドガン!
撮影どころじゃなかったけど、、そのいくつかの素晴らしいトイガンの画像は、次のブログでご紹介致します!!!

  

Posted by 塔四郎 at 16:24Comments(18)オフ会

2013年05月07日

変態9名+私

前回からのオフ会ネタです!

去年の9月のオフ会以降、ご存知の通り、長物が増えてしまったオフ会場!
今回のご参加は、Y幹事長、てるぱ大臣さん、イチさんあじゃさん子連れ狼さん、ともさん、、、それと初参加がSGWさん、ta-93さん、
赤い稲妻さん! その9人の変態さんにプラスして、一般良識人の私を含めて計10名!  それも、多くの方が自慢の長物を持ってくる!



ミニミをどかして座るスペース確保!!



座布団6枚、、、そこに6人で、、、



この辺に3人、、、、後は、ベッドの上???
受け入れ準備完了!  残すは9人の変態さん待ちです!  続く!!



  

Posted by 塔四郎 at 12:11Comments(2)オフ会

2013年05月07日

5月5日は変態の日

基本、仕事が休みの日は、ブログも休んで、トイガン遊びで忙しい塔四郎ちゃんです! 

GWの連休、5月5日(子供の日)に、今年最初の変態オフ会が開催されました!
北海道のタケさんからは早々に差し入れ物資を頂いていましたが、それに続いて、静岡のシズさんからもお名前入りのダンボールが届く!



ダンボールを開けると、食い物!食い物!! 



うひゃぁぁぁ!!! これは一杯あるどぉぉ~!!!!
差入れ+援助物資と言う事で、皆様のオフ会用おつまみと、私の食生活用と盛り沢山に詰まっています!



おつまみや食料は、参加者の皆様が勝手に食って、勝手に持ち帰っております。
そばも誰かお持ち帰りされてた♪



私の好きなうなぎパイも誰かが持ち帰った!  笑!



なんだ、これはと、、話題になったおつまみ?



と、まぁ、、一杯、食い物が入っていたダンボールの一番下に、、、、



こんなんが入ってました!!!



KSCのP226です!!  どしゃぁぁぁ!!  程度良いです!  こりゃ、、オフ会で奪い合いかと思いましたが、
当ブログの「もうすぐ100万HIT記念」と言う事で、、私への贈り物だそうで、、、有難う御座います! シズさん大好き♪



オフ会の翌日、、、早速、遊ばせて頂き、、海外実銃画像を探しにNETウロウロ!  いつか、自分風に塗りたいなっと!!



ほんで、ほんで、、、オフ会準備していたら、また、何か、荷物が届いた!!!



前回、初参加されたオフさんからの差し入れです!!!



おぉぉぉぉ!!  ビールだ! ビール!!!



ノンアルコールと、、、



スーパードライ!!  さすが、分かってらっしゃる!
オフさん、有難う御座いました~☆



頂き物置き場です!



ビールは、前回オフ会の残り物で、賞味期間を微妙にオーバーしたのと合わせて18本!
その他、コーヒーとコーラと水だけの冷蔵庫!!
あとは、部屋を片付けて、私を含めて総勢10名の収容スペース作らないと、、、、続く!  

Posted by 塔四郎 at 09:51Comments(0)