アクセスカウンタ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月05日

8月にGETした品3

手に入れたブツの第三弾! (前回はこちら

地元の100円ショップで購入しました。



ノギスって私の人生の中では一度も購入した事もなければ、使った事もなかったけど、、たまに、ノギスで測ればとか、ノギスある?とか
聞かれるので、買ってみた! で、、早速、先日のオフ会でノギスあるって聞かれて、「はいっ」って渡した、、、、笑!



ドライバーは、グリップスクリュー用のが、どっかに紛失したので、その代用品で購入した!  つか、、100円は安いなぁぁ~!!!
いい時代になった。。  つか、、、8月は金欠で、、安物ばかり購入してたなぁ、、、、涙!  

Posted by 塔四郎 at 22:00Comments(16)

2013年09月05日

8月にGETした品2

8月にGETした品のパート2! (前回はこちら

8月に購入した品々を見て頂ければ、いかに金欠だったか分かるかと思います、、、、笑!



GUARDER製のマルイ・デト用の強化ピストンカップ! 1個、450円でした♪



我が家のマルゼンKG9ガスブロのピストンカップが経年劣化で壊れて、なんと、デト用のカップで直ったじゃん!
だから、予備も含めて2個買った!



1個は、前回、KG9にカップを提供した、このデトピストンに装着して、、、



残りの1個はストックです!  これで、安心してKG9も撃てます♪  

Posted by 塔四郎 at 16:00Comments(4)ガスブロ

2013年09月05日

8月にGETした品

オフ会のネタを待ってる人が多いと思ったので、掲載が後回しになった「8月にGETした品」をいくつか連荘で紹介して行きます!

すべて、オフ会前に購入したブツとなりやす!



まずは、これ! そう、、デトパーツ!
オフさんが出品してるのを見つけて、不足パーツをGETさせて頂いたら、、、




スチール製のグリップのネジをオマケで貰っちゃった♪



これで、夏休み、余っていたパーツと組み合わせれば、久しぶりにデトが1丁完成するかなと思ったんだけど、、、、



あれ? インナーシャーシーが無いじゃん!  えっ、、手持ちで余ってなかったんだっけ??  滝汗!



大ボケをかまして、、肝心なパーツが無いので、未完成のままのデトパーツ!



スライド側は完成したんだけどね、、、、、泣!



てかさぁ~中古デト高いよぉ!  パーツも少ないし割高だし、、、皆さん、マルイのデトなんかショボいし、つまらないので買うのやめて!
ヒケも多いし、グリップ替えると軽いし、、マルイならガバの方がいいっすよ!!!  マルイデト、、不人気モデルになぁーれ!!! 笑!  

Posted by 塔四郎 at 10:00Comments(6)