アクセスカウンタ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

JACのMP5と判明!


待ってたブツが届きました!



先日ご紹介した、ぜっぷさんから頂いたMP5用に落札した、、、



JAC用の中古750円のマガジン!  



多分、JAC製と言う事で頂いた、ぜっぷさんのMP5ですが、これが付けば、完璧にJAC物と証明されやす、、、、笑!



ドンピシャリ!



これで、完璧JAC製と判明したMP5♪



早速、体重を測ると、樹脂製なので、、こんな重さ!!
つか、、、ヤフオクとかで外部タンクとか売ってるけど、、ノズルの口とか、どれでもいいってワケじゃないよね、、知識が無いので分からん!
外部ソース仕様を今更数丁入手してしまい、撃たずに無稼動にしてもいいけど、コメント欄でPIPPIさんから、一度、リコイルを体感しろって
コメントが、確かに、一理あるんですよね! せっかくあるのに、一度も外部ソースの味を知らないまま通過するのも勿体無い!!!
よって、当分は、このまんま、いつか、タンクが手に入ったら、撃てる状態で保管しとこっと♪
  

Posted by 塔四郎 at 22:00Comments(8)

2013年09月30日

コガバはいいね!

オフ会で、ないとさんと、ともさんのお陰で、復活したMGCのコガバ!

そして木グリを装備してビンテージ感の高まったコガバの完成に合わせて、コガバコーナーの並び替え、、、、、笑!



上段の向かって右側の一角が、上下黒、もしくはグレー系のビンテージ風を並ばせて、



その下段には、上下銀色のコガバが並ぶ♪



上段の向って左側には、アッパーが黒で、ロアがシルバーの2丁が並んで、その横のWAのV10グレー色が置かれている。



ほんで、その下段がこんな感じ!
12丁、それぞれ個性があってお気に入りのコガバ置き場でした♪  

Posted by 塔四郎 at 16:00Comments(6)コガバ

2013年09月30日

そうそう忘れてた!

仕上がったトンプソンをオフ会で見て頂いたんです!

叩いて、グリップがヘコんだんだけど、、ありだよね、、あり? と聞いたら、、無いよと、、、、、笑!



実グリは中が空洞じゃないので、こんな風にはならないって、、、、汗!
内側から木工ボンドで修復しないさいと、、ないと先生にやり直しを食らいました、、、、、笑!



その場で、ボンド注入して、、数十分後に完成!!



これなら、他のキズと見分けが付かないね♪  

Posted by 塔四郎 at 10:00Comments(0)トンプソン