アクセスカウンタ
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月03日

電池購入!

レーザーデトの続きです!

無事に仕事帰りのコンビニで電池をGET!  



スペア用も含めて2個買った!!!



ほんで、、



装着!  



光ってます♪
休みにはサイレンサーでも付けてみるかな?
  

Posted by 塔四郎 at 22:00Comments(0)

2013年10月03日

マルゼンサイレンサー

前回からの続きです。

マルゼンのイングラムにMGCサイレンサーを付けてしまったので、要らなくなったマルゼン純正のM11用サイレンサー!!



ご丁寧にマルゼンと書かれているので、他のメーカーのイングラムには使えないやん!!!
えっ、、だったら、くれって? 嫌です!  笑!!



文字部分を研磨して、その後に黒組で塗った!!



ほんで、システム7のKSCに装着!



我が家のイングラム、、ゴレンジャー!!   (←ふ、、ふるい、、、汗!)  

Posted by 塔四郎 at 16:00Comments(4)KSCマルゼン

2013年10月03日

ど迫力なイングラム

前回からの続きです。

大きなMGCサイレンサーを取り付けてストックを伸ばすと、もう一人前の図体になるマルゼンイングラム!!!
ただ、右手でグリップを握ると、左手はサイレンサーを握る?  なんか、ファグリップで、しっかりホールドしたい気分が、、、、汗!



以前にあじゃさんから頂いたM4用の小さなグリップは、緩くて抜けるのでボツ!



これも、あじゃさんから頂いたグリップだけど、、奥まで入り切らないので、固定出来ずで、ボツ!



それ以前にカッコ悪いし、、、、笑!



M4の普通のグリップは?



横付けだとステンマークみたいでカッコいい???



ただ、セミとフルの切り替えレバーが隠れて使い難い。。



素直に、こうかな?  こうゆうのは他でもNETで拝見した事あって、イマイチ、不細工だなと思っていたら、、、



見慣れてくると、、ブサ可愛い気がしてきた、、、、笑!



なんか、KG9的なサブマシンガンって感じ?



レイル下部に付いていたレーザーサイトは左側面に移植されて、マルゼンの四面レイル全てに、ごちゃごちゃと何かが付いている、、、笑!



在り来たりなフォアグリだけど、握りやすく、ストックとのバランスも良くて、機関銃的に乱射しやすい!



小さくて可愛いイングラムには見えませんね!



やっぱ、レイル付きの鉄砲は、こうゆう楽しみ方が出来るからいいよね! WW2のトンプソンやシュマイザーやステンマークでは
真似出来ないモンね!  実銃同様、トイガンもレイル付きが人気あるワケだ!!  改めて、そう思う!!!



がっはっは、、、お気に入りのイングラムでした♪

  

Posted by 塔四郎 at 10:00Comments(2)マルゼン