アクセスカウンタ
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月28日

シャンパンフレーム終わり!

前回からの続きです。

シャンパンフレームのコガバ(下側)と、黒いツートンのコガバ(上側)のスライドを移植します。



結果、こうなった!



黒とゴールド、、好きな組み合わせなんす♪



こんなん1丁くらいあってもいいよね?



ダメだと言われても無視しますけど、、、、笑!



付け替えして遊ぶのは、お金掛からないから好き♪



でも、このフレーム、、元々がMGCのシャンパンめっきの上に塗装してるから食い付き悪いかも、、、、汗!



まっ、、剥げたら、元の銀めっきフレームあるし、、塗り直してもいいし、、気にしない♪



資金が出来たら、キャロムのステンレスシルバー3本、チタニウムシルバー2本、ブラックスチール2本、インディのブライトステンレス1本、
ダークステンレス1本、ブラックパーカー1本、クリアパーカー2本、GスミスSの渋銀1本、黒組2本が最低でもほしいかな?



先週は、大きな衝動買いをしたので、、ますます貧乏に、、、、
えっ、、衝動買いのブツって??  ブログの順番待ちで、、今週後半に掲載予定っす♪  まっ、、お座敷掲示板には速報出てるけど、、、笑!
  

Posted by 塔四郎 at 22:00Comments(2)

2013年10月28日

余ったフレーム!

以前に掲載したシャンパンゴールドのコガバ!  

塗装実験して余ったフレームがあったので、この銀色コガバと合体させてみます!



この方が、在り来たりじゃない感じで、、お好み!☆



グリップのゴールドメダルと銀色スライド、、、その中間色がシャンパンフレームって感じ?



ありだよね、、このカラーバランス?



シャンパン・フレーム 三兄弟ってか???   笑!



つか、、、大量に作ったシャンパン塗料、、、拳銃5丁は塗れるくらい、たくさん、余ってる、、、、汗!



ないとさんから頂いたMGC純正メッキのシャンパンと比較♪



塗装感バリバリ感だけど、、別に実銃でも塗り仕上げあると思うし~☆



お気に入りなんだけど、、、



スライドが黒い方が、より、他のコガバとの個性の違いが出るかも?  試してみるべ??



  

Posted by 塔四郎 at 16:00Comments(4)

2013年10月28日

さび錆びエンフィ終了

以前からの続きです。

グリップの仕上がりが気に入らない錆び錆びエンフィ!



新たに削って、艶を落としたけど、、、



何か、イマイチ、、、、



面倒くさくなったので、、出た! 土!!!



土を塗りこんで、グリップの溝の中が土色になればと、、、笑!



土が乾いてから、表面をウエスで拭き取って完成した!



これでいいのだ、、、これで!



これからのビンテージ仕様は、、土ですね、、ポイントは、、、、嘘!



お陰で、デトグリと似たような感じにはなった♪  これにて、この2丁は終了で、、、後は、気が向いたら3丁めにトライかな?  

Posted by 塔四郎 at 10:00Comments(14)◆マイカスタム