アクセスカウンタ
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月31日

久しぶりのブログ(汗)

前回のブログは3月後半かぁぁ、、、、9ヶ月近く放置しちゃいましたね、、
あいかわらず忙しい日々を過ごしていますが、
今日から4日までは正月休みになるので、前回のブログの続きで、この年末までに購入したのとかを、ざっとブログります♪


まずは、ベレッタM93Rにハマりました。

全部で6丁買い漁り、ゴテゴテと付属品付けたりしていやす♪





一番のお気に入りはKSCのシステム7です!
コンプはマルイ用の物を加工して付けてます\(^▽^)/





次に買ったのが、VFCのガスブロ416Cだっけ? ストックが棒みたいなヤツ。
去年から欲しい鉄砲リストに必ずノミネートされていた416だけど、やっと、GET♪





で、その次が、1/12のウルトラのママです!
セクシーなお姿に一目惚れしました。





次が、ホットスタッフのシームレス素体! 
肌質も柔らかくて、関節の繋ぎ目なんか見えない究極のフィギュア! こんなの出てたんですね。





1/12のウルトラのママから1/6のメディコムトイの特撮物に移行して、ウルトラマン、セブン、ガラモンにダダが我が家へ♪





中でも、ど迫力のガラモンは超お気に入り\(^▽^)/





シームレスも大増殖!!! 眠っていたフィギュア熱に火を付けた、子連れさん赤猫さん、平蔵さんの責任です\(^▽^)/





SPの笹本さんも手に入れて、今、一体は髪の毛をウィッグに変更してるんだけど、頭削らないと、らしくならない?





鉄砲に流れを戻すとマルシンのCo2ガスガンのこれ!
オフ会であじゃさんのを撃たせてもらって、その異次元のリコイルにハートを撃ち抜かれた!



そうそう、8月にはオフ会しました。
遠く東北からTimmさんもお越し頂きました。

Timmさん所有のこれを撃たせて頂いた! 凄い迫力と音と重さ! 





同じくオフ会でせいじさんのライトセーバーを触らせて頂き、こんなオモチャも出てるんだと体感して、、、
そしたら、ともさんがお安く1本譲ってくれた♪





いかん、再び、鉄砲に話を戻すと、中古で格安の9250円のKSCのトカレフをGET!
ハドソンのHWモデルガンにカートをフル装填したのより重くて、HW表面を軽く研磨して見た目もリアルでお気に入り。





それから、、ナカさんから、こんなのも買った!!
ウェブリーの金属巻き玉拳銃、、、笑!




年末には古いMGCのモデルガン(カート無し)をGETしたり、




メディコムトイのルパン一族が増えたりして、、




お人形が凄い数になってる(汗)






最近のマイブームはコレクションケースを利用したドールハウスの作成\(^▽^)/





いかん、再び、流れを鉄砲に戻す!
今年一杯お仕事をした自分へのご褒美とクリスマスプレゼントを兼ねて、、
新製品のKSCバージョン2のM4を買った!




我が家の他のM4系と撃ち比べてみたけど、これが一番リコイル強いかな? 
ビンテージ風仕上げのWAM4に対してKSCのは綺麗なまま残すつもりです(^.^)v





今年は、数としては鉄砲よりお人形の方が多いかな?
鉄砲は、全塗装したり削ったり盛ったりする時間が無くなった事で欲しい物が限られて来た。





来年は、どうなるんだろ?
仕事はますます忙しくなるのでカスタム遊びは出来ない、、
よって、鉄砲を購入したとしても、手を加えずに所有する満足感の多いものに限られる?
フィギュアも、一通りの欲しいものは手に入れたのでお終い?
うん、、無駄遣いしないで今までの借金返済でも生きがいにしようか? 泣!





まっ、、なるように身を任せます。
では、皆様、良いお年を!!





てか、、、面倒くせぇから、このまんま、あけましておめでとうとも書いておこっと!
正月だ、、、正月だ!!!
次回のブログは1年後??? 2年後??  (汗)
  

Posted by 塔四郎 at 10:12Comments(13)◆雑記