アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月04日

いまさらWEのXDMを買ったり

WE/XDM3.8 (Ultra Compact) と言うのを、あじゃさんのこのブログを読んで衝動買いしました♪



で、そのあじゃさんの次なる記事では、チャンバー上面がキズ付いてしまうと言う欠点が、、、、、、、汗!


難しい事は分からないけど、まずはバラして、後はあじゃさんの画像を参考に削ればいいんだと、、、、でも、、
私にとっての問題は、、まず、分解できるのかって事でしたが、意外と簡単だった。



ほんで、あじゃさんの画像を見ながら赤丸部分などを削った。



ついでに、インナーバレル先端を染めて、



銃口内部は、なんと亜鉛地肌の銀色のままだったので、、



ここも染めて完成したけど、、、



せっかく銃口にネジ山が付いてるんだから、サイレンサーアタッチメントを買って、、



お約束のサイレンサー装着仕様にしました。



てか、、難しい事知らないけど、このXDMってショートリコイルでしょ?
サイレンサー付けても元気にブローバックするんですけど?
KSCの93Rとかソーコムとかサイレンサー付けると、明らかにブローバックがショボくなるのに、、WE恐るべし??



(お知らせ)
当ブログは休みに書き終えた記事を日時を決めて自動公開するように設定していますので、
せっかく頂いたコメントへのお返事は、休日にまとめてお返しします。
ちなみに、今週月曜日から土曜日まで、毎日17時に、どうでもいい記事を公開するように設定してます)
  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(2)◆ハンドガン