アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月19日

ドール置き場移動

長物置き場を作る為に、ドール軍団の大移動!

約半年で莫大に増えてしまった、どっかで見た事のある風フィギュアの面々?(笑)



ヘッドとボディを組み合わせたり、衣装を着せたりは、トイガンのグリップやスライドを変えたりするのと似ていると思います♪



つか、、やっぱ、、ゴルゴは変だ!!! (笑)




M4のアクセサリーと同じで、1個1個のパーツは安いんだけど、色々と買い揃えると、、結構なお値段になる無限地獄、、、、、汗!



ただ、ひと通り、これだって言う有名人風のヘッドは手に入れたので、新しくお気に入りのヘッドが発売されない限り、当分、増える事は無い?



本当は、ポーズを変えたり、衣装を着せ替えたりして楽しむんだろうけど、、私の場合は、ヘッドとボディを組み付けて、
それなりの服を着せたら、はい、終わりって感じで、後は眺めるだけ。 (まっ、トイガンも似たようなもんだww)



ドール置き場の一角が、最近マイブームのポリマーフレームのハンドガン置き場になってます。



デト城の上が、完全にドール軍団に占拠されやした。
向かって左上の角のトイガンの空き箱置き場が気に入らないので、、、



本日届いたこいつ、、、



全長50センチの巨大なガイラ!



箱をどかして、、、こんな感じ?



がっはっは、、、多分、震度3くらいの地震でいろいろ落ちて来そうだけど、、まっ、そん時に考えればいいや\(^▽^)/

  

Posted by 塔四郎 at 00:50Comments(0)◆フィギュア