アクセスカウンタ
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月27日

展示場の配置変更

戦車や自動車、フィギュアが増えたので、コレクションルーム?の配置を変更しました。

前回増設した戦車置き場は、もう一杯になりました。




でも、今後は、そんなに戦車は増えない予定だし、もし、増えたら、その時に考えればOK♪




自動車コーナーは、わずかな隙間に、、、まだ、余裕あり!!





最上段の戦車置き場も満車状態っす。





で、以前、怪獣を置いていたスペースに使っていなかった木製の横長コレクションケースを置いて、女子4体!




その隣と上は怪獣置き場!





で、その怪獣置き場の隣の壁面に使っていなかった最後のコレクションケースを取り付けて、シブいオッサンを4体収納する。
ケースから追い出されたルパン一味は、ソフビなので汚れてもいいやと、エアコンの上へ♪




ボーディさんから頂いたデトニクス時計は、何十年も連れ添っているレノンの額縁の横に取り付けた。




ホワイトドールケースの中は満室状態だったので、、、




シームレス系の裸のお姉さん達は、1/4サイズのドールケースの中にお邪魔させた♪




そうする事でホワイトドールケースの満員詰め状態を解消しました。




つか、、、本当に増えたな、、、トイガン以外は、、、、笑!





ガンマンコーナーにはインデアン君も入居。





そして、アベンジャーズ!





おっかない人々(笑)





宇宙人と隊員さん♪





つか、、ゴルゴの顔だけがリアルじゃないぞww





過密都市!





全景!





全景2!





で、やっぱ、デト時計は、デトコーナーだよね?





以上、コレクションルーム&寝室&作業場の我が家の一部でした、、、、(地震怖いよぉぉ、、、、笑)  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(2)◆雑記