アクセスカウンタ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月06日

ウォーキングデッドか!

7月5日の休みには、またまた大量に物資が届きました。

まずは、予備ヘッドが底をついたので安物ヘッドを適当に3個落札!



で、予備ボディも欲しいなと思って、「大放出【ホットトイズ系】1/6 素体3体セット:・・・・スタート&落札価格3000円」をGET!
てっきり小さいのは子供用の素体かと思ったら、大きいのが1/4サイズやん! 
こんなサイズのボディは要らん!




まっ、、、素体は騙されましたが、適当に落札した安物ヘッドの中に見覚えのある顔が、、、、、どっかで見た事あるなぁーと思ったら、
ウォーキングデッドの主人公? リックさんだった!



元々はREDMAN製のこのフィギュアのヘッドだったんですね!(画像はNETからの借り物)
ウォーキングデッドは全シリーズ見ていますが、(新シリーズはまだかな?)面白かったのは最初の頃かなぁぁ、、、
最近はウォーカーがエキストラみたいな扱いで怖い存在でも無くなりつつあるし、、、、笑!



リックだと分かったら、余り物の服をチョイスして、こんな感じ?



これが、現在、我が家で出来る一番リックらしいスタイル♪



で、リックと言えば、銀色のパイソンですが、そんなの持っていないので、銀色のピースメーカーで、、、、
えっ!!  ダメですか??(汗)



じゃぁ、、M4で、、、(笑)





リックが手に入ると、、、ダリルも欲しいですね!




ダリルのヘッドはヤフオクで送料合わせて約9000円で売られているけど、、高いし、海外からの出品だし、気長に待つ事にしよっと。



てか、、、要らないヘッドをハンダで溶かしたりして、ウォーカー(ゾンビ)でも作ってみよっかな?





要らないヘッド!

続く。。。
  

Posted by 塔四郎 at 18:00Comments(5)ウォーキングデッド

2015年07月06日

パトレイバー完成

「バンダイ98式AVイングラム・機動警察パトレイバー」の仕上げ直し、、結局、やり直した。

やっぱ、時間が経つほど、消化不良な仕上げだったので、再度、やり直しましたが、以前との違いは分かり難いかと、、、笑!



細かい部分のスミ入れのやり直しや追加と、白いボディ部分の汚れをだいぶ落とした。



毎日、寝る前に20~30分くらいの作業を1週間続けた。



ガンダムマーカーだっけ? 以前に購入してたスミ入れのペンを見つけたので、それで塗っては溶剤で拭いたりして仕上げ直した。



延々と画像が続きますので、興味の無い方は、ここまでにして下さい。
物好きな方は先にお進み下さい(笑)
  続きを読む

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(4)ガンダム系