アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月13日

再び、ta-93sさんから、、

前回、おせんべいとガンダム系5体をプレゼントしてくれた、タクさんこと、ta-93sさんから、、再び、、、、、汗!

精密機器と米と書かれた荷物が届きました♪



ダンボールを開けると、タクさん自慢の米3キロと3つの精密機器が!!



ちなみに、そのダンボールに、この水色のパーツが突き刺さってましたけど? (笑)



ラッピングを剥がすと、ご覧の3体が! 
前日のメールに、また届けたよってお知らせがあって、ギャンとグフカスタムとエヴァンゲリオン0号機と言うのを送ったとの事でした。



エヴァはアニメで流行っていた頃に数話観た記憶はあるけど、ストーリーについていけなかった、、、、が、、、そんな事はどうでもいい!
この不気味な感じ、色合い、超お気に入りです!!  (てか、、手が取れてましたwww)



右手は関節にハメて修復完了!  これ素組? それとも色塗ったの?  とても良い質感なんですけど。。



次は、これ!
ダンボールに突き刺さっていたのは、このグフカスタムと言うモビルスーツの頭ですね! 
で、白いラッピングを外したら謎の黒くて四角の物体も落ちて来た。



ヘッドは簡単に取り付け出来ました♪
このグフカスタムは、タクさんによる全塗装で仕上げで、ジオンのモビルスーツの中で一番好きなやつだそうです!
いいの、そんな大切なの頂いても! (つか、もう、返さないけど、、、笑)



で、、この謎の物体は、どこのパーツか直ぐには分からず、、諦めて、撮影してたら分かった!



この背中のランドセルのパーツだべ?



ただ、うまくハマらないので軽く接着剤で止めたけど、、触るとすぐに外れるし、、、何か違う??

 

がっはっは、取り付けの向きが逆でした! 



最後がギャン! これは素組に艶消しクリアー仕上げとの事でしたが、おもちゃのような剣以外は、いい感じです!!




まったく知らないロボット!  ガンダムに出てるのか、、こんなのも?



この丸い盾は、きっと単なる盾じゃなくて武器にもなっていそうな造形ですね。



で、問題の置き場ですが、タクさんには「何とかする」と答えていたので、、



何とかしました!
まだ、余裕です♪



ただ、追い出されたボトムズとドイツ兵はタクさんの事を恨んでいるみたい(笑)
でも、、私は感謝しています!  ありがとうございました!!  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(15)ガンダム系