アクセスカウンタ
< 2016年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月23日

新たな人生

戦車ネタの記事が続いたので、ちと、息抜き! 
と言うか、戦車ネタはブログ休止中の出来事をまとめて書いている、ちと古いネタですが、、今回のネタは最新版! かなりリアルタイムです。

以前、私がシームレス素体にハマッたのは、フィギュアの大御所である赤猫さんと、シームレス素体を初めて買った平蔵さんの影響が大!
その平蔵さんから、その頃に買われて、お座敷掲示板で披露されて泣いていたハズレ素体を頂きました。



何がハズレって?

このヒビ割れです!  当時の記憶ですが、シームレス素体を買われて、その喜びを掲示板でアピールされた数日後にヒビ割れが、、、



その後も、各部の可動部分にもヒビ割れが始まったようで、、明らかな製品不良!  でも、、国内メーカーじゃないし保証は無い。。



もう、普通のシームレスボディのお姉さんには戻せないけど、ゾンビとして第二の人生を歩ませようと平蔵さんが当ゾンビ工場に送って来た。



今まで、いくつかのゾンビは作って来たけど、シームレス素体は初ですし、創作意欲が沸きます!
まずは、せっかくのシームレスなので露出の多い衣装を着せて、ヘッドは、髪の毛をガイラの体毛に流用した余り物を使用!
さぁーて、、グロな女ゾンビの製作スタートです、グロ苦手の人は水曜日までは当ブログ立ち入り禁止、木曜からs戦車ネタです♪  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(0)ウォーキングデッド