アクセスカウンタ
< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月29日

最新ヘンロン軍団

カメラに入り切らないですが、全部で7台のヘンロン戦車軍団! 

このソファーの上の5台は、どれもバトルダメージ感が一杯で小物がゴチャゴチャと付いていて、自分なりにリアルさを追及した戦車達♪



配線から取り出して作ったワイヤーとか、、、



テッシュで作った布など。



戦争時のいろいろな画像を見ると、もっと一杯いろんな物が戦車に積まれているけど、ラジコンなので、その辺は少なめです。



こうして並ぶと、やっぱ、タイガーはデカくてカッコいい!



と言うか、1/16サイズなので画像より実際に見た方がの大迫力です!



タイガーが重戦車で、それ以外の4台がウィキによると中戦車らしいですが、、、



パンターはタイガー並みの大きさです。



この4号戦車には、もうガルパン仕様だった時の面影はありません。



パンターは広いフロント側が少し殺風景かな?



汚し仕上げと言うかダメージ仕上げと言うのかな、こうして見ると色や傷の違いはあっても、作風に統一感があるような?



まっ、、同じ人間が仕上げているので作風は似たり寄ったりは仕方が無いと言うか、違ってたら、逆に違和感があるのでOKとしよっと。



戦争は大嫌いですが、戦ってキズ付いた戦車を見るのは大好きです♪



どうでもいいですが、この鉄の塊の乗り物にはエアコンとか付いてないよねぇぇ? 真夏は地獄だべさ??



それにしても増えた!



我が家のヘンロン軍団は、全てドイツ軍の第二次大戦物ばかりで、、まだ手に入れてないのはキングタイガーとヤークトタイガーの2台だけ。



置き場には置こうと思えば2台置けるスペースがあるけど、左側のソファーの空間はベッドの足元で、そこに置くと寝て蹴とばす恐れが、、
だから、あと置けるとすれば3階建てのラックの最上階に一台だけかな、、、、つか、、もう買わないけど(笑)



乗務員も兵隊さんも一杯増えたし、、ヘンロン軍団、、全部で7台、、、も、、、もう、、、買わないぞ、、、、(汗)  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(2)ヘンロン製品