アクセスカウンタ
< 2016年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月02日

プロハンターG完成

前回からの続きです。

ライト型スピーカーを装着したマルイの新次元プロハンターGの最後の小物類が届きました。



手当たり次第に購入したミニプラグ用の短い延長コードと2分配用コード類など、、、つか、、買い過ぎた、、、汗!



まっ、これだけ買えば、どれか合うのがあるだろうと、、、笑!



本採用は、これで決まり♪



分配器の空いてる側には外部スピーカーやヘッドホンを追加で接続できるし、受信機自体はワンタッチで銃本体から外せるし♪




ミニプラグの接続コードも見えにくいし、、



これで完成と思ったけど、、



バトラーキャップのゴム連結部分が上下に位置してると、その突起が目立つような、、、、



よって位置を変えた! 



続いて気になったのが、スコープ側のバトラーキャップやスコープマウントなど、箱出しのままじゃつまらないと、、、



マウントとキャップと、、ついでに、レーザーも購入した♪



ゴムひもタイプのキャップより、フタが上下に開くタイプが個人的に好みです。



マウントは新品で購入したけどサビてるど、、、、汗!



つか、スコープの膨らみに干渉して使えないマウントだったので、もう、サビはどうでもいい、、要らんわい!ww



よって、再び、ノーマルマウントに戻した!
前後のキャップの黒色は、本当は真ん中のマウントを黒くする事で調和できるはずだったんですけど、、、、マウントの馬鹿!



で、レーザーポインターも装着♪



スナイパーライフルにレーザーが必要なのかは知らないけど、左側のパイボットレイルが余っていたので、、、笑!



上から見ると、こんな感じ!




これで一応我が家の新次元は完成した。

今、頭を痛めているのはサウンド! サイレンサー付いているのにバァーンとかの銃声はおかしいし、本体にはサイレンサー用の音声も
入っているけど、イメージとは違う音だし、なら、サイレンサー外してバァーンと撃てばいいんだけど、そうするとバレルが短いので
見た目が好みじゃないんですよねぇぇ、、、サイレンサーモデルにガンサウンドをセットしたマルイの考えがイマイチ分からん!!(泣)  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)ガンサウンド1号