アクセスカウンタ
< 2016年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月09日

バトラーキャップ

新次元プロハンターに装着するバトラーキャップが中々いいのを手に入れる事が出来ません。

つか、今まで単品で、こんなキャップを購入した事がないので、サイズがピッタリとスコープに合うのが買えません、、、、汗!
でも、若干のサイズ違いは、内側にマジックテープとか貼り内径を小さくすればスコープへの装着は可能なので気にしない。



前回のブログでは、このキャップで完成としていたのですが、キャップをオープンさせると、かなり後方に倒れ込みます。



私のイメージとしては、オープンさせても、これ位の感じで、フタが止まるのが理想! よって、新たにGETしたこのキャップで変更!



初めて見ましたが、赤いオープンレバーが近代的って感じがします♪



その他、新次元用の黒いマウントベースやスコープマウント、サイレンサー変更時に使うかも知れない逆ネジアダプターも購入。



スコープマウントは、銀と黒のツートンスコープにすると言う目的には合いましたが、マウント位置が高くてボツになりました。



写真撮影を忘れましたが、こんなスコープも購入しました! レールが付いているので、ここにライト型スピーカーも装着可能ですが、
受信機をどう取り付けるかが決まらないので、、、これも同じくボツ!



結局、バトラーキャップの変更のみでスコープのマウントはノーマルのまま!  今度は黒い純正マウントでもGETしようかな?  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)ガンサウンド1号