アクセスカウンタ
< 2016年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月29日

爆音君にサイレンサー

前回からの続きです。

我が家の普通のプロハンターのアウターバレルが付いたプロハンターG爆音システム君です♪



爆音システムには4種類の音源の中に、ひとつサイレンサー音も入っているので、このマズルキャップを外して、
サイレンサーも装着出来るようにと、



VSR用の社外品マズルレンチを購入しましたが、これはGスペック対応で、このロングバレルとは径が合わずに無駄な買い物でした。



専用工具は諦めて、バレルをバーナーで熱して、マイナスドライバーを突っ込み、無理やり外す事にしました。



なんとか取り外せたキャップ。



内部のライフリングはドライバーで少し削れてしまったが、目立たない箇所なので良しとします、、、泣!



マズルキャップを外すと、なんか、巨大な空間が!
以前に購入してあったプロハンターG用のサイレンサーアタッチメントだと穴が大きくてスカスカで取り付ける事が出来ない、、、



こっちのプロハンターGに元々付いていたショートバレルは、バレル自体は太いけど、マズルの穴が小さいんだよね、、、、汗!
マルイのホームページで調べると、プロハンターGとプロハンターではサイレンサーアタッチメントそのものが違っていました!(泣)



よって、新たにアタッチメントを購入! 向かって左が今回買った普通のプロハンター用で、その隣がプロハンターG用です。
バレル側のネジ山部分の太さがまったく違うのがボンクラな私でも、即座に、分かりました!(笑)



もちろん、ポン付け♪



で、以前から用意してた黒いロングサイレンサー装着!



サイレンサーに合わせてスコープも黒い物に交換!



超ロングスナイパーライフルの誕生!



これで、在り来たりのプロハンターGの面影はなくなり、どちらかと言えば、普通のプロハンターのカスタム銃に見えるけど、
爆音システム搭載の新次元モデルっす! てか、バレルやシリンダーも普通のプロハンターの物に付け替えたから、既にGとは呼べないか?
普通のプロハンターと呼ぶべきなのか?  ややっこしくなって来たど、、、、笑!  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)ガンサウンド1号