アクセスカウンタ
< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月22日

VSRイエロー完成

前回からの続きです。
つか、まだ続くのか、、VSR!!  時間掛かってるのよ、この子達! でも、あと二日で終わるかな?

とりあえず、形になった3種類のストックを装着したVSRを1丁1丁、最終的に装備品を付けて完成させて行きます♪



黄色いストック君をイエローと命名して、木ストックはウッドと名付けた、、、笑!
最終形態に向けて仕上げて行きます。



まずは、イエローにバイポッドを付けて、



様子見、、、、笑!



どのVSRにどのパーツを付けるか意外と悩みます。。



全てのVSRを並べて、どうするか考えてたら、重要な事を忘れていた事に気づいた!



このイエローはガンサウンド仕様だったけど、まだ、送信機をストックの中に入れていなかった!
で、組み込んでサウンドテストして無事に音は鳴った♪



そして、思った! このイエローには、この長くてデカいスコープは似合わないと!



手前にあるのが、我が家のライフルブームの火付け役? タナカのカート式M700! 一番のお気に入りライフル!
長いスコープはこのタナカに移植して、タナカに付いているのをイエローに付け替えようと思います。



うん! 真っ黒でシンプルなタナカにデカいスコープは似合います、、、てか、似合う似合わないは人それぞれですけどね、、、汗!



ほんで、ある意味、普通サイズのスコープをイエローに装着。



そして、ちょっと寂しいので、、、



ストックホルダーを装備♪



うし! 段々イメージが出来上がって来た!



フロントサイトを両面テープで取り付けて、、



スコープにはバトラーキャップを付ける。



雰囲気が出て来た♪



で、スイベルだっけ? ヒモを付けて、、、



うーん、なんか、足りない、、



で、小さなレーザーサイトでも付けた(笑)



これでイエローは完成です。
次は木ストックだな。。  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(2)ガンサウンド2号