アクセスカウンタ
< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月24日

VSRレッド完成

前回からの続きです。

VSR軍団の最後の仕上げは、このレッド君ですが、



この子は革製のスリングを付けただけで終了!  重量UPさせた前回のウッド君より手抜き作業!!(笑)



それも、新品のスリングではなく、このタナカに付いていたのを強奪して移植しただけ!



装備は、そんなもんですが、後は、ひたすら磨いた!!
ラップ塗装で仕上げた2丁の中では、ダントツに、この赤ストックの方が艶がある! 多分、下塗り成分の違いだと思うけど。。



赤クリアーの下に塗った銀メタリックのせいか、茶色く見えたり赤く見えたり、デジカメのオート撮影だと、中々、実際の色が撮影できない。
まっ、とにかく、ラップ塗装としては定番の色艶って感じです♪



革製のスリングは本当は黒い方が似合ったかも知れませんが、、まっ、、これはこれでいいかなと?



このレッド君のイメージは、テカテカなストックに銀メッキの本体、そして、革スリングと来れば、、、そう! 成金バブルなイメージです♪



ラップ塗装で仕上げた2丁、それぞれ、まったく個性の違う感じに仕上げたつもり♪
butchさんが表現されたセクシーなライフル達!



うん、確かに、セクシーだ!! エロいでしょ?



今回、チャレンジしたラップ塗装は、乾燥時間や研磨に凄く時間が掛かるけど、面白いですね! 模様付け自体は難しくないし♪
やり方を忘れないうちに、もっと何かを塗りたい気もするけど、、部屋中、粉塵だらけになるのが悩みどころです。
ハンドガンくらいなら、まだ塗装出来るスペースあるけど、ストックを塗るスペースはキツいっす、、、でも、また、やりたいかな?  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(2)マルイVSR