アクセスカウンタ
< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月25日

三色ラップのストックは

二液ウレタンクリアーを塗り終えた三色ラップのストック!

クリアーを塗る前は半艶に近い感じだったけど、クリアーを塗ったら各色の発色に光沢が増して良い感じに変身した。



全体に軽くペーパーを掛けて、後は、いつものように5種類のコンパウンドで磨き上げた。



元々は、ヤフオクで落札した迷彩色カラーのストックで、部分的に迷彩塗装が剥げて下地が出ていた状態の上から、
全体を黒ベースを塗って仕上げただけなので(その詳細は過去ブログを参照ください)



元々の塗装剥げ部分が段差として残っているけど、模様に隠れて気にしない!(笑)



画像より実物の方が光沢あります。



で、ストックが仕上がってくると、、問題になるのが、、、本体が無い事!!



以前に木ストックの本体を取り付けて完成イメージを膨らませたけど、この時より、ストックは光沢あるし、黒い本体だと合わない気がする。







だから買ったよ!

部品取りとして中古のプロハンターをヤフオクで24500円にて落札した! 室内で数発撃っただけの新品同様と言える品との事で、
付属品も全て揃っていて、即決価格は3万で、誰も入札がなくて、再出品されていたものだと記憶します。



これでVSRは5丁めとなりますが、、、今回の購入も、あくまで部品としての購入です!  コクサイのM700も、4丁めのVSRも、
全て部品取り用で買った物ですから、、今年の誓いである「もう、鉄砲は買わないぞ!」は守っていると、、自己解釈しています(笑)



てか、届いて開封したらマガジンが入っていない!! 取引ナビでやり取りして、後日送ってくれるそうです♪  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(7)マルイVSR