アクセスカウンタ
< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月09日

生首購入(笑)

前回からの続きです。

ラバーマスクを購入したけど、どこに置けばいいの? マスクの中が新聞紙じゃぁ、安定した置き方できないし、、



と言う事で、生首を買った!!




ヤフオクで、この3個セットが500円で、どうやら男性用ヘッドのようです。



こっちが小さめで、子供用?女性用? 3個で450円でした。



美容師さんなんかがカットの練習に使うウィッグで、もう髪の毛残っておらず、悲惨な状態ですが、
マスクを被せると中身は見えないので問題無しです♪



このお兄ちゃんのヘッドは、ウルトラセブン用にぴったりな雰囲気!



装着!
本物のマスクみたい♪



どんどん装着!



生首、、、違う、、、ウィック! 6個で950円でマスク自立問題が解決♪
で、次なる問題は置き場ですが、、、、



ベッド上のフィギュアのコレクションケースの上はプラモの戦車置き場だったけど、戦車をどかしてマスク置き場にした。



ただ、天井付近で、見上げるような感じだと、見た目がイマイチ、、、、汗!



セブンなんか、天井にアイスラッガーがぶつかっているし、、、



と言う事で、まず、ウルトラマンとセブンは特撮置き場へ移動♪



ラバーマスクは部屋の各所に分散させる事にした。



ヨーダはVSR置き場へ♪



その裏側には、ひっそりとトルーパーが、、、笑!



ジョーカーとアイアンマンは、エアコンの下へ、、、、ただし、ここ、毎年、夏になるとエアコンから水漏れが発生する危険な場所。
まっ、水が漏ったら、その時、考えます♪



えっ、、、せっかくのマスク、かぶらないのかって?
遠い昔の記憶ですが、ラバーマスクってゴム臭いし、蒸れるし、かぶるの嫌い!(笑)



まっ、、1/1サイズのヘッドのフィギュアって感じで飾っておきます♪  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)◆GUN具