アクセスカウンタ
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月31日

本年もお世話になりました

今年は、もう鉄砲は買わないぞと決めた年であり、 実際には部品取り用のジャンクは購入したけど、まともな鉄砲は買わずに終わった♪

と同時に、今年は毎日ブログ記事を投稿すると決めて、これも実行出来ました! (内容はつまらない物ばかりですが、、、、、汗)
現時点では2月の中頃までの記事を書き終えており、自動投稿の設定になってやすw



結局、振り返れば、新次元のVSRにハマり、ちゃんとガンサウンドが出来る新次元を3丁所有する事になりました。
(弾が出るかは、必要ないので未確認ですけどw)



後はヘンロン戦車イジリに明け暮れた? そんな風にしか記憶が無い一年でしたw



来年の春からは、トイガンを少しずつヤフオクに放出して行く予定です。
もう、いつポックリ逝ってもいいように、生きてるうちに大事にしてくれる人にコレクションを譲って行きたいけど、
出品すんのも面倒くさいんだよね。



部屋中から鉄砲や戦車、フィギュアが数少なくなっても生き残っていたら、非常にストレスが溜まりそうだけど、



病になってから処分するには量が多いし、、ポックリ逝ったら、全部、リサイクルショップにひと山ナンボで処分されるだろうし、



井浦先生のエングレ銃をはじめ、あじゃさんカスタムや引退したタケさんカスタム、いろいろな達人さんのカスタム銃が



二束三文で、街のリサイクルショップに並ぶのは可哀そうです、、価値の分かる人に嫁がせたいやんw



でも、、実際に、これらのカスタムガンを手放す時は苦悩するだろうなぁ、、、、だって、まだ、元気なんだもん!



あと、2~3年、、、、いや、10年以上元気かも、、、まだ、手放すのは早くねぇかと?  



まっ、そうしたお宝銃は、最後の方だと思います、、手放すのは、、、、来年の春からは、自分でカスタムしたジャンク品みたいなのとか、



購入後、カスタムしないでオリジナルの状態で残っているもの、、、その辺から放出して行こうかなと?



NETで色んな人と知り合う前は、グリップ交換するだけでも大変で、分解なんかしたら組み立てが出来ないのが当たり前でした。



それが、皆様の影響で、どんどん鉄砲が増えて、いろんな事にトライする勇気を貰って、気づけば諸先輩達と同じ変態の世界に、、、笑



NETの無い時代を知っているので、もしNETが無ければ、ここまで深みにハマらなかったと思うし、知識も無かった、、、



その分、老後の生活費は充分に残っていただろうと、、、、笑



来年は、どんな年になるんだろうね?



ブログも2月までのネタは毎日自動投稿できるけど、その先は新たな購入が無いので難しくなってくるように感じます。



気ままにネタがあれば更新するって感じになると思う。



まっ、、、そんなこんなの、、、



当ブログですが、



来年も宜しくお願い致します。  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(4)◆雑記