アクセスカウンタ
< 2018年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月17日

結局こうなった!

前回からの続きです。

中折れ式二連ショットガン風のナーフ1丁は、実銃的な黒っぽい塗装で仕上げたけど、、、



物足りなさが満載で、、、、、



結局、ゴチャゴチャとデコレーションを貼る事になった!



結局、スチームパンク風になるのだろうか?



歯車を増殖させてます。



瞬間接着剤だから、剥がして元の状態に戻すと、塗装被膜が剥げるので、、、もう戻せないw



ラジコン戦車の余った真鍮破材を貼ったり、



意味も無くゴムのオーリングを貼り付けたりw



赤い丸いデコシール以外にも黒い丸シールも貼ったり、、



訳の分からん宝石も貼ったり、



銀色の歯車をジョイント部分に貼ったり、



グリップのナーフマークに着色したり、



バレルにまで黄色のデコシールを接着して、



マウントレイルに付けるこのパーツは、元々の樹脂地肌が灰色だったので、黒のエナメルで汚して、



ワンタッチ装着!
カートホルダーらしいけど、実銃風の時には不要だったけど、今回のデコレーション仕様には似合うかと?



一度も分解せずに塗ったナーフなので、今後も分解しないと決めて、左右の合わせ部分にも宝石を接着!



要らないナットも貼り付けて、



スチームパンク的に変身!w



やっぱ、この方が似合うよね?



グリップ部分の赤いマークはテカテカしてるけど、最終的に艶消しクリアーを塗ってコートするので気にしない。



シンプルな黒塗装で満足出来なくなって来た自分が怖いんですけど、、、
こうしたデコレーションはナーフだけにしておけよ? デトニクスやエンフィールドには絶対にやるなよ、、、おれ!w



飾り付けは完成!



後は、水性クリアーを塗って、最後にラッカークリアーを薄く何度も塗って終了かな?



結局、こうなってしまうのね、、、ナーフだと。



さてと、艶消しコートしよっと♪  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)バレルブレイク