< 2018年07月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ




ダイレクトメッセージ      お座敷掲示板専用スレ      ヤフオク全出品リスト



2018年07月03日

Gスペック出品

今夜の出品は二度おいしいストック付け替え簡単なVSRのGスペックです。
出品ページはこちらです。

出品するのは、この画像に写る品々です。



本体は以前に寄せ集めパーツで組み上げた品で、最初にインナーバレルとか無かった頃の記事がこちらで、
その後、パーツを購入して組み上げた時の記事がこちら



自家製塗装の黄緑ストックの制作時の記事はこちらかな?
ラップ塗装をして、塗装の剥がれをシールで誤魔化して最後に二液ウレタンクリアーで上塗りした品。



その黄緑ストックに黒主体の反対に合わせて、黒のタスコ・スコープや、



これは、マルイのガンサウンドのGスペックに標準装備されていたサイドレイル付きのバイボットを装備!



もちろん、サプレッサー付き♪



スコープにはバトラーキャップも取り付けた。



ただし、本体自体は寄せ集めパーツで組み上げているので、空撃ちでの動作確認はしてますが、弾が飛ぶかは未確認!



VSRは一杯持ってるけど、、



この緑と黒のツートンで、細長い見た目は、私の中ではお気に入りのルックスです♪



つか、よく塗ったよねぇ~(笑)



そうそう、マウントレイルは、マルイ純正じゃない、ボルト部分がよく見える社外品のレイルです。



ほんで、ここからが重要?

VSRは、ストック下のネジ2本を外すと、



簡単にストックと分離します。



そして、もうひとつの木ストックには、マガジンキャッチボタンも内蔵させているので、



あっと言う間に付け替え完了!



付け替えに必要な六角レンチは、この袋の中に同梱しています。



ストックを仕上げた時の記事はこちらとかこちらとかこちらです。
簡単に説明するとVSR用の安物ストックを買って、着色して、二液ウレタンクリアーで仕上げたって感じです。



黄緑にしたり木にしたり、ストックの付け替えはネジ2本の脱着だけ! 遅い人でも2分もあれば交換できるかと?



あと、銀色の排莢口からボルトハンドルの途中にある黒いレシーバー部分に、銀色の点々がいくつか写ってますが、塗装の剥げだと思います。



まとめます!

寄せ集めパーツで組み上げた本体に、タスコのスコープや、社外品のマウントレイル、マルイ製の新次元用のバイバッド、


それに、ラップ塗装仕上げのストックと木製ストック(共にマガジンキャッチ一式付き)が付いたGスペックです。



空撃ち専用で、弾がちゃんと飛ぶかは未確認ですが、一応、マズルから空気は放出されていますので、運が良ければ微調整で
ちゃんと弾が飛ぶかもしれないし、運が悪ければ、ストックも含めて、大量の部品取り?(笑)



撮影用でストックを組み替えたので、最終的には木ストック装備での発送となります。



予備ストックやスコープ類は、KJワークスの余り物の外箱に入れて、



二箱まとめて梱包してのお届けになります。
もちろん、内部にはプチプチ梱包、外箱は新聞紙で包んでからのプチプチ梱包でお送りします。  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)マルイVSR放出品リスト