アクセスカウンタ
< 2018年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月12日

グリースガン出品

次なる出品はハドソンのM3A1グリースガンのサプレッサー仕様のガスガンです。
出品ページはこちらです。

もう何年も触っていなかった品ですが、マガジンには以前に入れたガスが残っており、ドッコンドッコンとブローバックしました。
あえてドッコンドッコンと書いたのは、このハドソンのガスブロは連射サイクルが遅めで、それが妙にリアルなんです。



ゆったりとした連射で、そこそこリコイルもあり、最近のババババッ!と撃てるフルオートの長物とは別物の感覚です。



トリセツもあります。 本体はABS製だったと思います。 サプレッサー部分が手触りだと金属っぽいかと思います。



箱の中に入っていたパーツです。 なんのパーツだか不明ですが、購入時から入っていた物と考えられます。



外装は、購入後、自分でブラックスチールかブラックパーカーで色を塗ったと記憶します。
自家塗装したと言わなければ純正の塗装と見分け出来ないレベルかと思います。



本体は軽いですが、その分、マガジンが重たいので、本体に装着して持つ分には適度な重量感になります。



マガジンの前側にはスリットが入ってBB弾が見えるタイプです。



レジーバーの下の赤いラインの付いた突起が、ガスブロ用のセーフティです、、、、も少し、他の方法で出来なかったんですかね?(笑)



黒塗装は、自分で塗ったと思うけど、昔に塗ったわりには綺麗なんですよねぇぇ、、、エアブラシで丁寧に塗ったのかな?
まったく覚えてません。



ドッコンドッコンのスローモーなブローバックも魅力のハドソンM3A1ですが、、、、



コッキング方法もワイルドで好きです。
ポートカバーを開けると、ABS地肌が丸出しの黒いボルトが現れ、そのボルトに指先が入る丸い窪みがあって、、、



後ろに引けばこんな感じになる! 実銃もそんな風だと聞いてます(笑)



マガジン上部、、、そんなに使ってないかと思えます。



ストックを伸ばせばカッコイイですよね!
ちなみにサプレッサーはクルクル回せば外れるけど、外すとインナーバレル丸出しになります(笑)



マニアック過ぎるガスブロM3A1サプレッサー仕様!



今は亡きハドソンの刻印は残しておきたい?w



逆にセーフティは取り外して、取り外した穴を埋めたいw



独特のグリップ!



簡単な作りで、実銃は生産効率が良かったんですかね?



貴重なハドソン製品(笑)



スローモーな独特のブローバックをお楽しみください。



1円スタートで送料無料だけど、1万円くらいまでの値は付くよね?



皆様のご入札お待ちしています。  

Posted by 塔四郎 at 11:00Comments(0)放出品リスト