アクセスカウンタ
< 2018年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月09日

マルゼンVz61黒・出品

次なる出品はマルゼンのスコーピオンのオールブラックです。 出品終えたらこちらのヤフオクのリストに追加されます。

ガス入れて数日放置してもブローバックしたので、これもヤフオクに出します。
真っ黒なノーマル外装の品です。



同時出品予定では、同じくマルゼンのスコーピオンは木グリが付き&ブルーぽい塗装したのもあります。



とりあえず、動くガスブロのスコーピオンが欲しい人入札して! 私個人としては4000円くらいで売れればいいかなと思ってるけど、
1円スタートの送料無料、、あとは落札者様で価格を決めてください。



マルゼンは、このスコーピオンとMP5とイングラムだっけ? コンパクト系のフルオートを出していたけど、
最近は新商品が出ないし寂しいよね、、、、(泣)



あくまで私感ですが、マルゼンのマガジンってガス漏れ多くないですか? このスコーピオン達も、過去に一杯
放出バレルとか交換した覚えがある。



我が家の場合は、どれも空撃ち専門で、購入して、外装を塗ったり着飾ったりしたら、その後1~3マガジンも撃てば終わり、
新しいトイガンが届いて、そっちをイジり出すので、仕上がった方は壁の置物と化すので使用頻度は少ないと思います。



長年、放置しっ放しですから、亜鉛部分など色落ちしてますね、、、まっ、本体に挿し込めば見えない部分ですが。。



1キロかぁぁぁ、、、、ガバと似たような重さ。。



元箱はあった!



トリセツもあった!



ほんで、予備のマガジンや注入バルブもあった! 
バルブは多分以前にガス漏れしてた物だと思うので部品取りパーツかと?



元箱に予備マガジン入らないけど、なんとか梱包して丸ごとお送り致します。
ちなみに空撃ちでの動作テストはしたけどBB弾を入れてのテストはしていません。 6月からだっけ?ヤフオクで出品するようになり、
最初は空撃ちテストだけで出品したけど、普通の人は弾を飛ばすんだと思い、数発BB弾を入れて発射確認するように変化。でも、
「普通に飛びます」と言うくらいしか分からないし、知らず知らずのうちに床に複数のBB弾が転がっているし、
それを足で踏むと痛いし、、、たいした説明できないのなら弾入れての試射は不要かなと、、、ガスが銃口から出てればOKだべ?

  

Posted by 塔四郎 at 11:00Comments(0)放出品リスト