アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年02月24日

不細工なデトニクスww

我が家で一番不細工なデトニクスですwwww

不細工なデトニクスww
なにが不細工かと言うと、、、



不細工なデトニクスww
まず、このスライドの塗装・・・・・
スライドは中古で手に入れた時の状態のままで、記憶では、前オーナー様がキャロム系のスプレーで吹いたと・・・・
ただ、どうして、こんなにザラザラなんざんしょ???
塗り直してもいいんだけど、こんなザラザラ塗装は私には出来ないのでそのまんま♪



不細工なデトニクスww
次にとっても変なのが、このグリップ!!!!!
去年、ヤフオクで出品されているのを見つけて購入!!!
物自体は当時、他のトイガンSHOPのホームページでも売られていたのを見た事はある。。
デトの市販グリップは種類が少ないので飛びついて購入したが、、、

あとから気がついた!!!!!
なしてコルトのマークなんだろと?????wwwww



不細工なデトニクスww
あと、今年のBHで購入したマガジンバンパー!!!
これアングスさんのオリジナル製品だったのね!!!!!!!!
何を隠そう! 我が家で一番最初に買ったマルイのデトニクスは、アングス池袋店さんで購入した物なんよ♪
アングスさんで物を買ったのは、それが最初で最後だったw (いや、不満があったんじゃなくて、職場が変わって、近くに伺う機会が減ったので)
お店の雰囲気は、怪しそうで私好みだったよん♪



不細工なデトニクスww
で、ゴジラ肌のマガジンバンパー付いて、全体のバランスがヘンチクリンになったデトニクス・・・
手直しするとすれば木グリップかなぁ・・・ なんか樹脂製のグリップみたいに見えるんだ、これ。。
墨入れとか削りを入れてビンテージ風にしたいなと、ずっと思ってるけど、、、手付かずです!(笑)



Posted by 塔四郎 at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
不細工…って言うか、変わってるっちゅーだけで

カッコイイじゃないすかー。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年02月24日 22:18
えっ、うそ、かっこいいっすか、これ??(汗)
実物はオモチャぽいんです。
たぶん、スライドとグリップのせい・・・・(泣)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年02月24日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。