アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年03月29日

元祖デトニクスMK1モデルのカスタム準備

あじゃさんに製作依頼する予定のMK1モデルの素材です。


元祖デトニクスMK1モデルのカスタム準備
黒いマルイデトに、マルイガバのハウジング、スライドストップ、トリガー、マガジンキャッチを移植して、
ハンマーはMK1タイプの物を装着して、実銃用のパックマイヤーグリップの入手は時間が掛かりそうなので、
よっしー先輩から頂いた木グリを取り付けた♪


元祖デトニクスMK1モデルのカスタム準備
最終的には、この実銃画像のように、スライドの抉れやセレーションなどの加工をあじゃさんにお願い予定♪


元祖デトニクスMK1モデルのカスタム準備
よっーしー先輩から頂いた木グリは本来はこんな感じでしたが、、


元祖デトニクスMK1モデルのカスタム準備
両サイドのギザギザな山をやすりでシコって潰してビンテージ感が漂うようにした。。


元祖デトニクスMK1モデルのカスタム準備
グリップスクリューはARMYデトの古びた小汚い物に交換した。。


元祖デトニクスMK1モデルのカスタム準備
なんちゃってMK1仕様って感じだけど、、、


元祖デトニクスMK1モデルのカスタム準備
トリガーやスライドストップは実銃画像と違うな・・・・
デトのノーマルパーツに戻した方がいいかな????


元祖デトニクスMK1モデルのカスタム準備
ハンマーの作動具合もイマイチなので、これも、あじゃさんに丸投げ???www


元祖デトニクスMK1モデルのカスタム準備
まっ、気長に楽しみましょう! こいつはwwwwwww



同じカテゴリー(あじゃさん作品)の記事画像
あじゃさんの達人技を見た!
MK1デトの最終回(笑)
最強のMK1デトへの思い
あじゃカスタムの欠点!
あじゃコレ2012
最強リアルのMk1モデル
同じカテゴリー(あじゃさん作品)の記事
 あじゃさんの達人技を見た! (2012-08-20 22:03)
 MK1デトの最終回(笑) (2012-07-20 22:29)
 最強のMK1デトへの思い (2012-07-20 11:11)
 あじゃカスタムの欠点! (2012-06-13 22:02)
 あじゃコレ2012 (2012-06-13 14:18)
 最強リアルのMk1モデル (2012-06-12 22:13)
この記事へのコメント
もしかしてもう準備万端!?
始動は次回M4オフですかね?w
Posted by あじゃ at 2011年03月30日 10:14
あじゃさん、こんばんわ♪

>もしかしてもう準備万端!?
えぇ! 完璧ですwww

>始動は次回M4オフですかね?w
なんか、長物オフとか言ってますが、お車の人OKとして、
電車の人は持ち込み大変そうなんですが???(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年03月30日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。