アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年04月22日

我が家のデト城!!

で、先日の日曜日に届いたデト達♪
ヤフオクから中古デトが2丁と、不足パーツだけ取り寄せて完成したデトが1丁。
我が家のデト城!!
どれも、適当な外装を仮組みした状態での撮影です。
このうち、2丁は仕上げ直して、残り1丁はGWに井浦先生のトコに持って行き、エングレーブを入れてもらう予定です。




我が家のデト城!!
今回、3丁を入手したので、我が家のデトニクスは56丁になってしまい棚に入り切らなくなりました。
棚の上が、デカベレ(M92系)置き場になってるんですけど、とりあえず、そこに置いてみたけど、、、
なんか、地震で来たら落ちそうなので、、、




我が家のデト城!!
デト棚の中に詰めて置きました。
以前は横3列だった所を横4列にしたので、その奥にいるデトを出すのは、ちと面倒になったw





これが、最新版のデト城です!
我が家のデト城!!
だいぶ窮屈になりましたね。。。(↑の画像はクリックされますと大きな元画像で表示できます)
最終的には、棚の上に一列で並んでるM92系(30丁位?)には、お引越しして頂き、この一角だけオールデトになる予定?

本当は45丁で打ち止めにするハズだったんです。 だって、グリップやカスタムパーツの種類は少ないデトだし、
これ以上増やしても、同じグリップを装備したデトが現れたりしちゃうし、、(我が家のルールでは同じグリップの装備は禁じてます)
でも、工房Sさんと知り合って、資金さえ続けば無限のグリップ作りが可能になってしまったしwwww
8ミリデトやMGCデトなど、以前は興味なかった物も増えて来た・・・・・
自分で作れないカスタムも、あじゃさんやせいじさん、てるぱさん、多くの加工師さんがおられるし、、

こうなりゃ、やっぱ、100丁行くしかないですね!!(借金・汗w)



同じカテゴリー(◆デトニクス)の記事画像
最後のデトを塗った
最後のデトニクスとIPA
デトニクス掃除
デトニクスの時計!
100丁まで、あと5丁かぁ、、、
デトニクス・カスタムをGET!
同じカテゴリー(◆デトニクス)の記事
 最後のデトを塗った (2020-11-19 10:00)
 最後のデトニクスとIPA (2020-11-17 10:00)
 デトニクス掃除 (2017-07-09 12:00)
 デトニクスの時計! (2015-06-22 20:00)
 100丁まで、あと5丁かぁ、、、 (2015-05-26 17:00)
 デトニクス・カスタムをGET! (2015-03-30 17:00)
この記事へのコメント
目指せ!100デト!!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!…
…パチパチパチパチパチパチ。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年04月22日 23:48
是非100挺(超?)目指してください!!
白蝶貝グリップ、素材が全然手に入りませんorz
海外サイトで探すかな~?
まだまだ時間掛かりそうです。すみませんm(__)m
Posted by SEIJI at 2011年04月23日 10:16
てるぱさん、こににちわ♪

>目指せ!100デト!!
5~6丁、寄付ください\(^▽^)/
Posted by 塔四郎 at 2011年04月23日 12:24
せいじさん、こんにちわん♪

>白蝶貝グリップ
いえいえ、お手数をお掛けしています。
気長に待っておりますのでご安心ください。

つか、100丁揃う前には、ちょーだいwwwww
Posted by 塔四郎 at 2011年04月23日 12:27
塔四郎さん、
>「5〜6挺ちょーだい…」
…だから、ウチにゃ2挺っか無いっつーの!
オクで安いの落とそうとすると塔四郎さんに持ってかれるしっ!(汗)

Seijiさん、
6月の銀座ナイフショーで白蝶貝材料〜手に入りますよー!
♪〜良い子はLet’sGOー!だ!
Posted by てるぱ大臣 at 2011年04月23日 13:39
>オクで安いの落とそうとすると塔四郎さんに持ってかれるしっ!(汗)

ぎくっ!!(笑)

えっと、、その、、、

本体は私がGETしますので、、
パーツ作成で、5~6個、ください\(^▽^)/

お支払いはリボ払いで・・・・・・\(^▽^)/
Posted by 塔四郎 at 2011年04月23日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。