アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年05月10日

スライド側面だけ塗ってみる

また、デトニクスじゃなくて、ごめんねぇぇ~~!!!
MGCとWAのコラボのV10ガスガンです♪



スライド側面だけ塗ってみる
つか、銃の紹介はどーーーでもいいです。
今回も塗装の実験です。



スライド側面だけ塗ってみる
スライド側面だけを黒組で塗って磨いてます。
スライド上部とかは、買った時のままの純正マットブラックのまま。。



スライド側面だけ塗ってみる
以前も同様な塗りを缶スプレーでした事はあるけど、どうしても厚塗りになり、マスキング部分の境界線のアラが分かる。。
今回は、エアブラシで薄く塗れば、その境目が分かり難いんじゃないかの実験♪



スライド側面だけ塗ってみる
まっ、確かに境界線は分かり難く仕上がったけど、塗りが薄いので、深みのある光沢が出ないな。



スライド側面だけ塗ってみる
でも、元々のマットブラックよりは、この艶あり黒の方が、銀メッキフレームに合うと私は思う!!!
つか、私の好みの問題ですけどwww



スライド側面だけ塗ってみる
スライド側面と上部の色の違いが分かり易い画像♪



スライド側面だけ塗ってみる
まっ、表で写せば、光沢に不満のあるスライド側面も、まっ、いい感じ。
つかさぁあぁぁ・・・ いつ見ても、凄い刻印だよね・・・モデルガンコーポレーション!!
今となっては貴重な刻印とも言えるけど(汗)



スライド側面だけ塗ってみる
V10は、デトに近い存在だから好きなんだけど、WAのガスガンは高いやん!!!
その点、MGCのは、1万円切るもんね。。 私は、お安いのが好きです♪


同じカテゴリー(コガバ)の記事画像
ヤフオク放出6番め
小ガバ完成!
やってみたけど、、
固定スライド外す
初荷が届いたw
コガバはいいね!
同じカテゴリー(コガバ)の記事
 ヤフオク放出6番め (2018-06-14 12:00)
 小ガバ完成! (2018-03-06 12:00)
 やってみたけど、、 (2018-03-05 12:00)
 固定スライド外す (2018-03-04 12:00)
 初荷が届いたw (2018-03-03 12:00)
 コガバはいいね! (2013-09-30 16:00)
Posted by 塔四郎 at 18:05│Comments(0)コガバ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。