アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年05月30日

ダークグレーを再仕上げ♪

先日ご案内したダークグレーなデトニクス
ダークグレーを再仕上げ♪
再度、仕上げ直しました♪
前回はスライドシルバーメッキの上に塗ったんだけど、やっぱ、セレーション部分の塗装が剥げたので普通の黒スライドに塗り直した。


ダークグレーを再仕上げ♪
塗り直した色ですが、フレームより濃い目の色にして、上下で微妙な色違いにしました。


ダークグレーを再仕上げ♪
なぜ、色を濃くしたかって?? がははっ、調合塗料の配合ミスです!!wwwwww


ダークグレーを再仕上げ♪
セフティをハイキャパのアンビにして、トリガーもマルイ純正スリーホールを流用しました。
グリップスクリューも同じくマルイの流用です・・・・どれも無加工で簡単装備できます♪


ダークグレーを再仕上げ♪
このトリガーは、トリガーステーなど一式付いてもヤフオクで大体千円未満で入手出来ます。
(ちなみに今回使用したのはデザートウォーリア用で590円です)


ダークグレーを再仕上げ♪
同じグリップを装着しないのが我が家のルールですが、毎週、デトを入荷してるので、グリップの種類が間に合わず、
純正黒グリップのヤツが4丁に増えてしまった!!!  工房Sさん、どんどんグリップ補充お願いします・・・・・(笑)


ダークグレーを再仕上げ♪
でも、このデトは、この黒グリップが似合うなぁ・・・・どうするべ??(汗)


ダークグレーを再仕上げ♪
グリップ以外は、まっ、こんなもんで終了です。


Posted by 塔四郎 at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

>調合塗料の配合ミス
そのミスが逆に良い結果を生んだ、ってことでしょうか。

>同じグリップを装着しないのが我が家のルール
>このデトは、この黒グリップが似合うなぁ・・・・どうするべ??
黒グリップは、このデトのみにして、他のデトのグリップを黒以外にする。
簡単じゃん。(^^)
えっ、違った?(^^)ゞ
Posted by 飛梅 at 2011年05月30日 21:40
飛さん、こんばんわ\(^▽^)/

>簡単じゃん。(^^)
上の画像で、他のデトも、この黒グリが似合ってるのよぉ~~~~汗
だから、工房Sさんに、いくつか黒系を頼まないと♪
Posted by 塔四郎 at 2011年05月30日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。