アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年06月20日

GスミスS製カスタム・パイソン!

GスミスS製タナカ・パイソン・カスタム!
GスミスS製カスタム・パイソン!
ヤフオク落札品の中古ですがGETしました。


GスミスS製カスタム・パイソン!
前のオーナーが4~5年前にオーダーして作ってもらったそうです。


GスミスS製カスタム・パイソン!
その内容は以下の通り♪


GスミスS製カスタム・パイソン!
・バレルとフレーム、シリンダーはブルースチール塗装。
・ハンマー、ラッチ、トリガーはブルーイング仕上げ。
・バレルとフレームの上面、銃口、フロント、リアサイトはマットブラック仕上げ。
・刻印は実銃に基づき打ち直し及び追加。


GスミスS製カスタム・パイソン!
内容的にはGスミスSさんのホームページにある、こちらのパイソンと同じような仕上げかな?


GスミスS製カスタム・パイソン!
がっはっはっ!!!
よっしー先輩にGスミスSのカスタム銃を魅せられて、それから鏡面塗装に走ったけど、
ついに中古とは言え、GスミスS製のカスタム! それもパイソンを手に入れた!!
超うれし~♪


GスミスS製カスタム・パイソン!
とにかく、全体がヌルヌル艶々でセクシーです。


GスミスS製カスタム・パイソン!
あっ、素材はタナカのガスガンです。
グリップはドノーマルのプラ製・・・・(いつか木グリに替えます)


GスミスS製カスタム・パイソン!
さすがプロのペイント!
私のとは段違いの美しさwwwwww


GスミスS製カスタム・パイソン!
どアップ!


GスミスS製カスタム・パイソン!
静電気のせいか、やたらホコリがくっ付きますwww


GスミスS製カスタム・パイソン!
ブルーイングのトリガーと本体ペイントの色も違和感なし!!・・・完璧です♪


GスミスS製カスタム・パイソン!
分かります?
バレルの上の方やフロントサイトはマットブラック仕上げなのが・・・?


GスミスS製カスタム・パイソン!
この艶は、ウレタンクリアーなのかなぁ??
今度、あじゃ先生に鑑定してもらいます♪


GスミスS製カスタム・パイソン!
カートがバッチリとフレームに映ってる!! 完璧な鏡面仕上げ!


GスミスS製カスタム・パイソン!
うーん、、セクシー!!!wwww


GスミスS製カスタム・パイソン!
このパイソン、ヤフオクで、かなりお安くGETしました! 


GスミスS製カスタム・パイソン!
私は、一度、よっしー先輩がGスミスSさんで仕上げたカスタムしたのを見てるので、その完成度の高さは知ってます。


GスミスS製カスタム・パイソン!
このパイソンはヤフオクに2週出品されてて、最初の週は入札者ゼロでの再出品、、その際にスタート価格が5千円下がった。


GスミスS製カスタム・パイソン!
最終日、それでも誰も入札しない!!!
同じタナカのジュピターパイソンよりもお安いのにwwww


GスミスS製カスタム・パイソン!
丁度、ボーナスも出ていたので、この機会を逃すと二度と手に入れるチャンスは無いと思い落札しやした♪


GスミスS製カスタム・パイソン!
見てよぉぉ~~ マズルもマッドブラック仕上げ!!
色の塗り分け? さすが、プロ♪


GスミスS製カスタム・パイソン!
バレル上部のマット部分を再び撮影~☆


GスミスS製カスタム・パイソン!
深みのある青です!!


GスミスS製カスタム・パイソン!
7月17日のオフ会で見せびらかします♪


GスミスS製カスタム・パイソン!
あっ、ちなみに、一度もトリガー引いてません。
だって、シリンダーにキズ付いたら、イヤじゃんwwwww


GスミスS製カスタム・パイソン!
アップの撮影に耐えられるパイソン?(笑)


GスミスS製カスタム・パイソン!
むひゃひゃひゃひゃぁ~~~☆


GスミスS製カスタム・パイソン!
こうゆうの見ると、いつかはGスミスSさんにデトニクスのカスタムを依頼したくなるなぁぁ~!


GスミスS製カスタム・パイソン!
最後は、先日仕上げた自作ウレタンクリアーのパイソンとツーショット!!
自作は、輝きにムラがあるのが、並べると目立つ・・・・(汗)

てか、嬉しくて写真撮り過ぎた!!
画像貼り過ぎwwwwwwwwww


同じカテゴリー(タナカ)の記事画像
タナカのパイソン
GスミスSパイソンにコルト純正グリップ装着
パイソンの青と黒・ツーショット(笑)
GスミスSのパイソンにダミー弾頭装着
同じカテゴリー(タナカ)の記事
 タナカのパイソン (2018-03-17 12:00)
 GスミスSパイソンにコルト純正グリップ装着 (2011-07-20 17:46)
 パイソンの青と黒・ツーショット(笑) (2011-06-22 08:40)
 GスミスSのパイソンにダミー弾頭装着 (2011-06-20 18:48)
Posted by 塔四郎 at 11:54│Comments(6)タナカ
この記事へのコメント
やっぱりジュピターフィニッシュに限ると思った。
Posted by m-kouzo at 2011年06月20日 12:47
今度ガスと弾入れて撃たしてもらおーっと♪



ホルスターにも入れて写真とっちゃおーっと♪
Posted by よつしう♪ at 2011年06月20日 13:49
m-kouzoさん、はじめまして、こんばんわ♪

>やっぱりジュピターフィニッシュに限ると思った。
ジュピターもいいですよね♪
重いしwwww

ただ、メッキ処理は個体差あるのと、うちのジュピターチーフは
手油で? メッキ薄くなって来たとこもある。。

メッキにしろ塗装にしろ、どっちも一長一短がありますね。
Posted by 塔四郎 at 2011年06月20日 22:15
よっしー先輩、こんばんわ♪

>今度ガスと弾入れて撃たしてもらおーっと♪
あっ、もう手遅れです。
ダミー弾頭入れたので発射できませんwwww

>ホルスターにも入れて写真とっちゃおーっと♪
いや、、その、、、あっ、オフ会、、ホルスター持ち込み禁止です!www
Posted by 塔四郎 at 2011年06月20日 22:15
塔四郎様はじめまして

あじゃ様のブログから飛んできました。

一年以上も前のブログへのコメントで恐縮ですが、素晴らしいものですね。
写真も綺麗でとても目の保養になりました、ありがとうございます。

私は最近になって、コルト・パイソンが少しづつ好きになった者なのですが、
ガンスミス・シークレットさんには、
かなり昔にコクサイのガスガンをメッキしてもらって、
イチロー・ナガタ氏のM65モドキをカスタムしたことがあります。

しかし、この塗装仕上げは素晴らしいですね、作動させたくない、ホルスターに入れたくないというお気持ちがよくわかります。
Posted by sirokuma at 2012年07月03日 19:56
sirokumaさん、はじめまして、こんばんわ♪

>あじゃ様のブログから飛んできました。
ようこそ、いらっしゃませ、、お茶でも飲みますか?
お名前は存じております。 横文字苦手な私でも読めるから♪

>この塗装仕上げは素晴らしいですね
GスミスSさんの塗装技術は凄いですよ!
あじゃさんといい勝負です!

>私は最近になって、コルト・パイソンが少しづつ好きになった者なのですが、
こうゆうのって分かります!!
1年前は、まったく興味なかったのに、突然、興味がメラメラとwww
楽しいですよね、、至福の時\(^▽^)/

ご訪問ありがとう御座いました!!
Posted by 塔四郎 at 2012年07月03日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。